スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ディケイドスピンオフ 第7週目!

今日は朝から高岩さんがブログ更新をして下さってましたね。
高岩さんのありがたいお言葉、「みなさん、おはよ~~」に変なスイッチが入り、午前中かけて家のあちこちを磨きまくってしまいました・・・・・ぐったり・・・・。

そして今もう一度拝見しに行きましたら、本日2度目の更新をされていて!
頭が真っ白です。
今日は、ファンとしてはちょっと気になるお仕事をされているようですね。
同じ現場に元青紫緑な方々もいらっしゃるようで。お写真ではガワは着てらっしゃらないようですが。このメンツだと妙に期待してしまいます。今日の高岩さんは赤いポジションなのでしょうか。推測や想像で勝手に盛り上がっちゃいけませんが、このメンツだと妙に期待してしまいます・・・・あ、同じこと繰り返して言っちゃった。落ち着け。

せっかく朝から高岩さんが2回も更新してくださったのに、私ときたらまたヘタレに逆戻りしておりますので、プルプルする手を自分で握り締めて一文一文目で追うのが精一杯です。
なので今日はコメントを書き込めず。頑張れ、私!

合言葉は・・・応援を形にする!!

ああ、もう一つ。
UPされてるブログのお写真がやたらとデカくて、嬉しいやら微笑ましいやら。
お名前を公開する前の記事のお写真で高岩さんの指がレンズに被ってしまったものを見つけて、ちょっとドキドキしてしまいました。



朝からそんなで、さっき「あ!今日はスピンオフの配信日!」と気づきまして見てまいりましたが、ここでも高岩さんが!!全身の毛が抜け落ちてしまいそう・・・・オデノカダダハボドボドダ!
本日配信の4本のうち、3本は高岩者推奨です。
ブログショックでダメージの残る高岩者の皆様は、心を落ち着けてご覧下さい。
でないとキュン死するかも知れません→運動会。

以下たたみます。


【File12:ガチ!昭和ライダー運動会(前・後編)】
アマゾン・ストロンガー・V3・BLACK・1号・ライダーマンが出走する今回の運動会。
勿論、実録ですから、あの方々が走ります(^^)

どのライダーを着るのかは、ご本人達の希望だったようですね。なぜその昭和ライダーを選んだのか、その理由を、かの方々が素面キメポーズ付きで!・・・・・・・あ、キメポーズしてない方いた・・・!あの方はきゅぴっっとしてるし、あの方は小芝居をww!そして、あのライダーはそういえば特にキメポーズなかったっけ・・・・いつも大体あんなだし。

ちょっと一言ずつだけ感想を。そうね、年齢順に。
次郎さんはやっぱりビシッとカッコいいなぁ。もっと語ってくださるのかと。仁王立ちが素敵です!
高岩さんはwww!!終始お茶目な小芝居炸裂で!!まさかこれをやるためにこのライダーを選んだんじゃ・・・!!選んだ理由が他人事でワロタ。
富永さん!しゃべり方が個性的なんですよね。高岩さんとも永徳さんとも違う可愛さが。このライダースーツが物凄くお似合いでした!!
伊藤さん!柔らかいお声は癒されますねーと、聞きほれてたら、ライダーポーズで変顔をw!せっかくカッコいいのに、伊藤さんもお茶目(笑)
永徳さんはもー、狙ってないのに天然で可愛い方ってなかなかいらっしゃらないですよね。話している間中、両手を腿の横にパタパタと(笑)思わずいじり倒したくなるオーラをお持ちです(笑)
渡辺さんの選んだ理由がまたあっさりしていて(笑)でも、あの変身ポーズのキレには、思わずおおお!さすが!と思いました!

この後、ディケイドキャストの4人が、誰が一番か予想をするのですが。スピンオフ全般を通じての村井さんの次郎さん愛が段々盲目的になってますね(^^;)
前半はここまで。

続いて後半はいよいよ出走なんですが・・・。勿論!皆さんマジメに走ってません(^^;)
あの方はやっぱり今回も走ってませんし、あのお3人は走りながらの小芝居を(笑)まさかあの技が炸裂するとは!!なんだかみなさん、楽しそうです。
こんな有様なので、結果は二の次ですかねぇ・・・。
いやネーミングも変で素敵です。
セイジーマンもなんだかな感じですが、ブラジロウはないともいます(^^;)

そして鳴滝さんの愛にあふれた実話なども。


【File20:クイズ!見たか、乗ったぞ体重計!!】
まず!井上さんが凄い!!素晴らしい!!感動しました!
はやり、造形物=コスチュームの重さという事でしたね。高岩さんの体重を70kgとして・・・という事になってましたが、もしかしたら実際の体重ではなくて計算しやすいよう、ぴったり70kgになるよう、体重計を調整したのかもしれないですね。

普通に10人のライダーが体重計に乗って終わるのかと思っていたら、いきなり高岩さんご本人が現われて、腰が砕けそうになりました。実際に全部着用された高岩さんの予想は・・・?!

それより・・・このFile、何気に贅沢な2分15秒かもしれません。体重計に乗った10人のライダーは全部高岩さんのような気がします。違うかな・・・?狭い足場の上でのポーズはやりにくそうで、いつものポーズよりこじんまりとしているものもありましたが。
いや違ったらすみません!違っても、そう思えば絶品の2分15秒ってことで。

ライダーのコスチュームって、上半身の甲冑などのボリュームがあっても足の方はすっきりしてる物や、全体的にすっきり見えても実は全身にパーツが満遍なく付いているものとか、色々ですよね。実際に着てみると、上半身に比重が集中しているスーツよりも、全身に分散している物の方が身体に負担がかからないのかもしれませんね。

解答者席のDCDキャストの皆さんの、畳み掛けるようなテンポのよいボケツッコミが素晴らしかったですね(笑)いいコンビネーションです。

【File21:クイズ!!そっくりさんライダー現る!!】
みんな思ってたけど気づかないフリしてたのに(笑)
クイズになったライダーのモチーフ、裏設定を知ってたので「クイズ、これで終わり?!」と思ったんですが。2問目を聞いてポカーン(゜Д゜;)としてしまいました。そしてこのオチ!やられた!と言うより、思わず「ぅおいっ!!」と突っ込みたくなる答え。そうか、そうだよなー・・・と、そこはかとなく寂しくなったりして。

鳴滝さんの「言ってみただけ」が妙にツボに嵌ってしまいました。



次回はいよいよ最終週。
新ライダーWの登場ですね。1本だけなのが寂しいですが楽しみです(^^)


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

高岩さんとこの写真…
ちっさ(>Σ<)
あれは誰だかわかりませんって(^_^;)
見せちゃいけないんでしょうか?
スピンオフは早くDVD化して欲しいです(≧∇≦)
おっきな画面で見たい!です!

こんにちわー、めめさん!!

>高岩さんとこの写真…ちっさ(>Σ<)

www!「人影なんて見えないー!」と思って写真をクリックしたら、ボーンとでかい写真になってたまげました(笑)
人影は確かに3人なんですが、全く識別できませんよね(^^;)真ん中の人がやや小柄だったので、おぐらさんかなーくらい。

スピンオフ、大きな画面で見たいですよね!それに、配信映像だと、ストップ→巻き戻し→再生のループが出来ないですもんね。スピンオフ、カット割が目まぐるしくて・・・。

こんにちわ!仮面ゲスト様!

いつも情報をありがとうございます!早速ちゃっかりUPさせていただきました(^^)v

どちらも心躍る本ですが、大全集はかーなーり来てますねー。
ディケイドの公式読本は、キバの3冊の公式読本のシリーズみたいですね。

拍手コメントもありがとうございました!!
そちらの方もちゃっかりと・・・(^∀^;)> 

私は大体書店で買ってしまうので、大急ぎで小銭をかき集めて1日は本屋へGO!です!

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
