
web拍手 by FC2

元の木阿弥。

昨日、あのようなエントリを書いて、このところのボロボロの文章の言い訳をしてしまったわけですが、いつまでもそれじゃ自分のブログを見に来てくださっている方々に失礼だろう・・・と反省しまして、そろそろ現実に戻らなきゃ・・・と夢からの帰還を試みようとしたんですが。

今日、高岩さんの書かれた文章の向こうに、うっかり高岩さんのお顔を幻視してしまいました。
せっかくいい具合に感覚が麻痺してたのに、今更ですが『これは本物の高岩さんご自身が書かれたブログなのだ』という事を、はたと思い出してしまいました。
夢の世界からの帰還は果せましたが、極限状態再び。あああ・・・、考えるな!私!


それにしても、お忙しい方なのに結構マメに更新して下さって、ファンとしては嬉しい限りです。無理なさらずに、マイペースに出来れば長く続けていただきたいですよね。

高岩さんの書く文章は、誠実で丁寧で、そして・・・こう申し上げては本当に失礼なのですけれど・・・なんなんでしょうか、この可愛らしさは。そして若々しい・・・を通り越して少年のように無邪気にキラキラしているというか。ドキドキしながらも和む文章ですよね。ついニコニコしてしまいます。

さっき気が付いたんですが、プロフィールが最初に見たときと、ちょっとだけ変わった気がします。携帯から見たときのスキンが変わったというお話ですし、結構チョコチョコとマメに手を加えてらっしゃるのかもしれませんね。




関連記事
web拍手 by FC2

おはようござます、仮面ゲスト様!

初コメ!おめでとうございます!やり遂げましたね!
一つのエントリにとんでもない数のコメントが付いてますから、紛れてしまえば怖くないぜ・・・と、私も自分を励ましてます(^^;) 赤信号、みんなで渡れば・・・の原理ですよね。

でも、高岩さんの文章を拝見すると、ちゃんとひとつひとつ読んで下さっているのだなぁ・・・というのが伝わってきますよね。
ひゃあ。
改めてそう思うと、緊張して何を書いたら良いのか、わからなくなってしまいそう・・・。これは本当に節度と良識を忘れちゃいけないなと(^^;)

話は変わりますが、あちらの方も大歓迎です(^^)よろしければ。私も楽しみにしてますから。ね(^^)d
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
