
web拍手 by FC2

ぱにっく!!

た・・・・た・・・・た・・・高岩さんのブログを見つけちゃった!!
どどどどうしよう!とりあえず、毎日正座して拝見させていただきます!!!

仮面ゲスト様!!情報をありがとうございます!!このご恩をどのように返したら!!
手・・・手が震えて、上手く字が打てない・・・。


関連記事
web拍手 by FC2

あああ!ありがとうございます!仮面ゲスト様!

ししししまった!!そそそんなコトは考えもせずに!いやそんな・・・リンクを辿って・・・なんてコトはないですよ!ね?ね?
折角、他の記事にもコメントいただいているのに、すすすすみません。ちょっと冷静になれなくて。お返事は明日必ずw!

ね・・・・眠れない・・・!

ああ、寛容なお言葉・・・

重ね重ね、ありがとうございます、仮面ゲスト様!
お言葉に甘えて、心ゆくまで動揺しまくりたいと・・・・・。

見に行ってはみたけれど。果たして本物でしょうか?なんか疑ってしまいます。本当だったら嬉しいですが?

仮面ゲスト様!

あの方らしい(笑)

私、血液型が一緒なんですよね。そんなちっちゃなところに共通点を見出して幸せな気分に浸れます(^^=

本当にこの方のファンでよかった・・・としみじみ。

おはようございます、めめさん!

まるで夢のようで、つい「本物かな?」と疑いたくなっちゃいますよね。

あの方の後輩でやはりブログをやってらっしゃる福井理紗さんのブログで、同じケータリングのロケ弁当の写真がUPされておりましたから、少なくとも同じ現場の方ですね。

現場のどなたかが高岩さんのふりしてブログを書くというのも考えにくいので、ご本人に間違いないんじゃないかと(^^)

>ケータリング
そーなんですよね。
でも昔、バンド関係で騙された記憶があり。どうも疑ってしまいます。

今回は本物であって欲しい!

こんにちわ、めめさん!

>バンド関係で騙された記憶があり

そんな悲しい過去がおありだったなんて!疑心暗鬼になってしまうのも無理はないですよね。
今度こそ、そんなことは無いと、もう一度信じてみませんか?

もし、そうだったとしても、騙されている間中は本当に幸せだったと、ああ、やっぱり夢だったけど、いい夢見させてもらったなーと、そんな風に思うのは能天気過ぎますかねぇ(笑)

それにしても!高岩さんのブログ、コメントがえらいことになってますね(笑)
拝見すると、皆さん本当に喜んでらして!なんだか嬉しくなってきます。私も大喜びしている一人ですけどねー。

そーですね。今回ばかりはお祭り気分で信じてみますo(^-^)o
>コメントが…
確かに凄い!見に行ったけどコメントできない方々もいれたらもの凄い数何でしょうね!

>めめさん

知ったような事を能天気にコメント返ししてしまってから、でもそういうトラウマってなかなか消せないものだよなぁ・・・と反省しきりだったんですが、そう言っていただけて少し安心しました。

もし万が一のことがあったら、容赦なく罵って下さいね♪(←?)

>コメント
いきなりデイリーランキングが、バーンとあがりましたもんね(^^;)
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
