スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ディケイドスピンオフ 第6週目!

待ちに待ったこの日がやってまいりました!ディケイド・スピンオフ配信日!
今回は4つですが、うち2つが前・後編なので実質3本・・・と言う感じですねー。
JAEファン的にはヒャッホー♪なFileが3本!なかなかカオスな企画でございます(^^;)

以下、未見の方のために・・・(略)

【File11:ガチ!平成ライダー運動会!! 前・後編】
2つに分かれて配信されていましたが、内容が一部重複しているので、一つにまとめて感想を書いてしまおうと思います。
平成ライダー10人の自己ベストランキング、この順位は意外でした。運動会とは関係ない順位なので書いてしまいますが、1位から順に、響鬼・龍騎・クウガ・電王・アギト・ファイズ・ブレイド・カブト・ディケイド・キバ。

キバの最下位はわかる気がしますね。あの体勢で全力疾走できそうもないし。(無茶苦茶空気抵抗がありそう・・・)。
響鬼さんの1位も、いつも山とか岩場とか足場の悪い所を走り回っているので、平地を走ったら飛ぶように走れそう。
龍騎・クウガはいつでも一生懸命・全力投球・・・といった感じだし、電王(モモ)は何でもかんでも「行くぜ行くぜ!」だし。
アギトはこういう競争にあまり感心ななさそうで自分のペースを崩しそうにないし、ブレイドは普通に足が遅そう(失礼)。
ファイズ・カブト・ディケイドは「本気で走る気はない」みたいなポーズをつけそう。「本気で走ったら俺が最速だが、それがなんになる」みたいな。ファイズは若いから、気を抜いて走ってもそれなりに走れて、カブトはプライドもあるから、キャラが被るディケイドには負けたくないから、ギリギリで勝つ・・・とか。 
そう考えると、概ねまじめで熱いキャラのライダーほど自己記録が早い・・・って事ですかね。

まぁ、これはあくまでも参考順位。実録!平成ライダーで一番足が速いのは誰だ!
配信のサムネでわかるように、ずらりと7人の平成ライダーが並んでおります。出走順に各コースの選手呼び上げがあるわけですが・・・!え?え?うそ、マジで?と、テンションが上がりました!
第1コース:クウガ=富永研司さん、第2コース:ブレイド=岡元次郎さん、第3コース:電王=渡辺淳さん、第5コース:響鬼=伊藤慎さん、第6コース:ディケイド=高岩成二さん、第7コース:キバ=永徳さん。
実録ですから。中身の方々までしっかり紹介されてまして。名前を呼び上げられた時のそれぞれのポーズがまた(笑)一押しは、響鬼・伊藤さんの腰振りと、ディケイド・高岩さんのゲッツですね。高岩さんのギャグがいちいち古くて素敵です。

この205m走の一位は誰か!をディケイドメインキャラの4名が予想して当てるんですが、皆さんノリがいいですね!高岩者的には、井上さんがちらりとおっしゃった、撮影の合間の高岩さんのお話が「そうなんだー!!」と、感動を覚えましたね。

平成仮面ライダーのかけっこ・・・という体裁ですけど、実質はJAEの方々のメンツをかけた戦いじゃないですか!これは燃えます!スタートするまでは(笑)

ショッカー戦闘員のスタートの合図で走り始めたライダーたち。
もうね、あの方とあの方は最初から走るのを放棄されてあんな事始めるし、まさかのあの方がヒーローとは思えないコトをするしで(笑)

アクション用だったのでしょうけど、ライダースーツを着て205m疾走って、相当大変そうですよね。考えるだけで息苦しくなってきます。これは・・・足が速い遅い以前に、お年が上の方ほど不利なんじゃないかと、ゴール付近でぐったりと倒れこむ皆さんを見て思いました。
なんて鬼のような企画。
いや~・・・面白かった(←鬼のような視聴者)。
ああ、あの方とあの方は、はなっから走っていないので、息も絶え絶えな仲間を眺めながら悠々と歩いてましたけど(^^;)

【File17:どれだ!富永研司 美尻の復しゅう!!】
目のやり場に困る・・・(////
これは・・・JAE的にOKな画なんでしょうかー。海東・戸谷さんがおっしゃった言葉は、まさに真理と突いているなと。
実況の鈴村さんも、解答者の4人も戸惑いを隠せない様子でしたが、鳴滝さんは熱弁を振るっておりましたねー。そんなに好きか、尻が。
くどいようですが、私は決して尻フェチではないんですが・・・・そうではないんですが・・・・動揺は隠せません。だって、こんな風にまじまじと大映しのお尻を見る機会なんてないじゃないですか!
ドギマギしてしまいます。

最後の中の人当て企画。有終の美を飾る為に全問正解を目指したんですが!あああ、やっぱり渡辺さんと永徳さんを外しちゃった........orz

それにしても、皆さん形の良い綺麗なお尻をなさってr・・・・・。
次郎さんのはどっしりと力強いですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
高岩さんのが映る時間が短いような気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・し・・・尻フェチじゃないっすよー・・・・でも綺麗なものは綺麗。

【File27:変身!龍騎はカットを変えろ!!】
今回は龍騎。この謎の風体の男は・・・最後まで何者なのかわかりません(^^;)
龍騎の変身はやっぱりカットを変えないと難しいですね。神崎邸での変身シーンで須賀さんが奇跡の一発挿入を成功させたとか、ベルデの黒田アーサーさんはいつも一発で成功させるゴッドハンドを持っていたとか、伝説はありますけど。
この大人の為の変身ポーズ講座は楽しいですね。これで完璧に変身できます。
最後にミラーワールドに入ってしまった男が変身した龍騎の前に、あのライダーたちが登場したのが嬉しいオチでした。

来週は【ガチ!昭和ライダー運動会!!(前・後編)】・・・平成ライダーより昭和ライダーの方が走りやすそうですよね>スーツ。足回りがスッキリしてますし。やっぱり平成ライダーに入った方々が入られて走るんでしょうか。今度こそ文字どおりガチの勝負を見たい気もしますが、どうなるんでしょう(笑)

【クイズ!見たか、乗ったぞ体重計!!】 重さ比べみたいですが、これは中の方の重さも考えなきゃならないですよね。どのような方式なんでしょう。中身を差し引いて同じ数値を加えるとか、全部同じ方が着替えて体重計に乗るとか。まさかガワだけの重さじゃないですよねー。

【クイズ!そっくりさんライダー現る!!】
G3、ガタック、電王ロッドフォーム・・・・・・(笑)
それは考えちゃいけないよ・・・ってコトに、容赦なくガンガン踏み込んできますよね。
恐るべし!ディケイド・スピンオフ!!


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

こんにちは^^
無事届きました!もったいなくてまだ開けてませんが・・・・
もうあけます!
ディケイドスピンオフは面白いですよね^^
特にマジョーラカラーの話・・・・
あとはシンの話で夏メロンの変身・・・・
楽しみです!

こんにちわ、ミズキくん!

おおっ!!届きましたか!良かった。
2セット持っていてもしょうがないし、貰ってくださってありがとうございます(^^)

ディケイドのスピンオフは本当に面白いですよね。いずれ何かの形でDVDになると信じているんですが、これは是非購入して手元に置かねば・・・と今から決意してますv-218
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
