スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

お土産

本来なら6日あったお盆休み。
後半からダンナが出張になってしまったので、結局帰省せずに家でグダグダしておりました。
午前中、ダンナがいったん主張先から戻りまして、着替えやらなにやらと一緒にお土産を置いて、そのまままた出社していきました。お疲れ様っす!

◆ダンナからのお土産・パート1
ブレイド キャラクターブック  仮面ライダー剣のキャラクターブックです。
  メインキャストの5人の方々の写真が全体の3分の1。
  ライダーの写真は殆どないです。
  でも記事が興味深いですねー。
  まだ全部読んでないですが。
  
  【対談】
  椿隆之さん×天野浩成さん
  森本亮治さん×竹財輝之助さん
  天野浩成さん×北条隆博さん
  椿隆之さん×森本亮治さん

  
  【単独インタビュー】
  石田秀範監督・諸田敏監督・長石多可男監督
  日笠淳プロデューサー・武部直美プロデューサー
  増田千尋さん(記録)・今仲俊介さん(ヘアメイク)・滝口晶子さん(衣装)  

他にもメインキャスト5人の方々の単独インタビューや、それぞれの台本チェックなんてもの。
なんだかみんな仲良しで面白いですね。

◆ダンナからのお土産・パート2
龍騎 超全集(下巻)  てれびくんデラックス 
  仮面ライダー龍騎 愛蔵版(下巻)です。  
  これ、上巻は持っていたんですが(偶然アキバで見つ
  けて購入)、下巻はなかったんです。
  ライダーの写真が一杯♪








◆ダンナからのお土産・パート3
龍騎 ハイブリッドファイル  仮面ライダー剣 ハイブリッドファイルです。  
  ブレイドのハイブリッドファイルは持ってるんです。
  同じくアキバで見つけたものなんですが。
  データブックのような物が好きなんです(^^)









◆ダンナからのお土産・パート4
アギト グラフティー  ファンタスティックコレクション
  仮面ライダーアギト グラフィックです。  

  ライダーの写真が一杯♪それだけじゃありません。
  賀集利樹さん、秋山莉奈さん、要淳さん
  藤田瞳子さん、山崎潤さん、友井雄亮さん、
  菊池隆則さんのキャストインタビュー。

  脚本の井上敏樹さん、白倉伸一郎プロデューサー
  田崎竜太監督、長石多可男さん監督
  出渕裕さん(アンノウンデザイン)
  のスタッフインタビュー。

  どの記事もとっても興味深くて面白いですね。舞台裏の話に興味があるんです。
  こういう仕事がしたかったので憧れるんですね。

で・もー。本当に嬉しかったのは、
高岩成二さんの単独インタビュー!
モノクロですが見開きで2ページ!もんのすごいアップのお写真があってクラクラしてきます。視線はこっちを見ていないので命拾いしましたが。
こういうのって本の中身の写真をUPしたらマズいんでしょうかねぇ・・・ちっちゃく控えめに・・・こんな感じなんですが。マズかったらすぐ削除します。
初めて演じたアギトというライダー。初々しい高岩さんのお話が読めて嬉しいです♪
それにしても・・・若い頃はすっとした綺麗なお顔してらっしゃいますね。この頃はサラサラの翔一くんヘアをされていたので、余計に整って見えます。
私的には、今のお顔の方が好きなんですけどね。(←おっ様好き)



ダンナさんはこれ全部、主張先の町の黄色い看板の本屋さんで見つけて購入して来てくれたんです。〆て3,105円。
嬉しいですね。何より妻の趣味を理解してくれる旦那様を持って幸せですよ。
電王から入ったファンなので、当時出た本はなかなか手に入らない事が多いんです。私の住んでいる町の黄色い本屋さんではなかなか「特撮関係」の本は見つからないです。
こうやって出張で少し遠くの町に行った時に、探して来てくれる旦那さんに感謝です。



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

いい旦那さんですね^^
俺もこんな感じになれたらなぁ・・・
そのためには働かなくては!!
あと、仮面ライダーマガジンを前買ったんです
そしたらカメラ目線で、上半身裸でポーズ決める
りりしい高岩さんが写ってました!
カッコ良かったです。脳殺です。

幸せな事です(^^)

こんばんわ、仮面ゲスト様!

気兼ねなく心から趣味を楽しむ事が出来るというのは幸せな事ですよねー。なおかつ家族の協力まで得られるとなれば、こんな幸せな人生は無いなと(笑)
お互いに素敵な家族に恵まれましたよね(^^)

私は人見知りの上に出不精なので、例えば何かのイベントに行く・・・となると、『行く』と決心する所から相当な覚悟がいるんですよ。そんな時に、『行けよ』と背中を押してくれるのがダンナなんです。欲しいグッズも『買えよ』と、いつも強い言葉で押してくれる。縁あってこういう人と出会えたことは幸運だったなと思います。

・・・思いますが、リスクもありますねー・・・ライダー愛に歯止めが利かなくなるという・・・(爆)
歯止めをかける人間が我が家には一人もいないという恐ろしい事実!私はどこまで行くんだろうw。

鈴木美潮さんのアジト、Y新聞!やはり特撮関係の情報は侮れませんか!うちは別社の新聞。特撮情報なんて皆無っす(TT)

こんばんわ、ミズキくん!

>俺もこんな感じになれたらなぁ・・・

ダンナと私、趣味は違うんですよ。ただ、結婚当初から「お互いの趣味を否定しない、干渉しない」という暗黙の了解が(^^;)
ダンナは男の子ですからねー、特撮には触れて育ってきたのでライダーはもともと好きなんですが、私の話にガッツリは着いて来てくれません(笑)

相手次第、そして最初が肝心。この二つでしょうかねぇ。(ほんとかよ)

上半身裸の高岩さん!それは『仮面ライダーマガジン Spring』ですね!もちろん悶絶済み 購入済みですv-218 次ページの横向きに立って上方を見つめる横顔の写真が好きですねぇ・・・ああ、なんてカッコいい。
今、『仮面ライダーマガジン Summer』も出てますよ!

・・・・・あ、ヤバイ!レビューサボってるのがばれた?
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。