スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

心配なニュース

シンケンジャーのキャストのお一人が体調不良で、今日予定されていた丸の内での舞台挨拶が中止になったと、ブログを持ってらっしゃるシンケンメンバーのブログでお知らせ記事がUPされておりました。
心配ですね。最近のニュースでまたぞろ例のインフルエンザ流行の兆しが報道されはじめておりますから、そうでないことを祈ります。
今の所、殿と茉子ちゃんはお元気なご様子。

舞台挨拶や撮影など、気も急くでしょうが、『1日でも早く・・・』などと焦らずに、じっくりと体を休めて治療に専念していただきたいと、そして6人そろって元気な姿を見せていただきたいと、それがファン全員の願いだと思います。

このブログをご覧の皆様も、体調管理には十分にお気をつけくださいましね。
・・・と言っている私も、夜更かし癖がついてるわ、夏バテで食欲ないわ、水分補給が苦手だわと、体調管理がダメダメなんですが、これを機に気をつけたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

おはようございます、仮面ゲスト様!

佐藤健さんダウンのニュースは心配ですね。佐藤さんのブログにご本人のコメントがUPされておりました。シンケンメンバーも、相葉さんと森田さんがやはりご自身のブログで、ご本人がコメントをUPされてましたね。拝見していると胸が痛みます。
忙しい方々なのでお仕事も気になるでしょうけれど、十分に静養をとって今は回復する事に専念していただきたいですね。

こういう事態で中止になったイベントのチケット払い戻しというお話は、時々耳にしますが、苦労して手に入れたチケットがフイになるのは、いくらチケット代が戻ったとしても無念ですよね。お金には代えられないシアワセな気持ちや期待、高揚・・・夢の代償は保証してもらえませんものねぇ。
そこに何らかの・・・おっしゃるように次公演の優先特典のような物があると、払い戻しを余儀なくされた方も多少は納得されるかも。でもやはりそこは難しい所なんでしょうね。

自分が・・・と考えた場合、払い戻しの当事者だった時は嬉しいんですが、逆の立場だった時、それでなくとも数に限りのあるチケットの大半が、払い戻し者に優先的に捌かれて一般売り分が半減したら、多分「しょうがない」とは思えないでしょうね。憤慨すると思います。

何かいい対処の道があればいいですよね・・・。

鶏やさん>私も下戸です(^^;)

こんにちは!

土曜日の太秦映画村のトークショーに行ってきたのですが、そこでも中止に…。ゴールド・相馬さんが体調を崩されたのをきっかけに次々と倒れられたようです(相馬さんは前日の舞台挨拶も欠席されたとか)。
チケット代を払い戻してはもらいましたが、優先特典等が頭をよぎるのも事実で…(ただでショーは観られたけど・笑)。ボクよりももっと楽しみにしてた人もいるはずだし。

正直残念な気持も大きいのですが、なによりもキャストのみんなが大事なく早く元気になりますようにと願うばかりです。

こんばんわ、りゅきんさん。

りゅうきんさんは今回の舞台挨拶イベントの払い戻しを経験されたんですね。それは残念でしたでしょう?!

誰が悪いわけでもなく・・・という状況は切ないですよね。多分色んな考えが入れ替わり立ち代わり頭の中に浮かんできそうです。
でも、一番悔しい思いをされているのは、きっと倒れられたキャストの皆さんでしょうねー。コトハの森田さんはイベント中止に泣いてしまったそうですし。そんなお話を聞くと切なくなります。
ゆっくり療養してくださいと、早く回復されるといいなと、それだけですね。

こんばんわ、仮面ゲスト様。

本当に難しいですよね。今日はシンケンジャーのレビューを書いていたせいか、一日このイベント中止の話が頭にこびりついていて、あれから色々と考えてしまいましたが、やっぱり結論はでないですねぇ。難しすぎて。

今朝、逆の立場で・・・と考えた時に頭に浮かんだのが「JAEイベント」だったのがいけませんでした。なんでよりによってあんなにキャパの少ないレアなイベントで考えちゃったのか・・・チケットが取れなかった事が自分が思っている以上に堪えてたんでしょうね(^^;)いい加減諦めろ、私。

まぁ、それがあったからこそ、極端な感情を想像してしまったのだと思いますが、そういう納得いかないという感情を最右翼と、仮面ゲスト様のように「何の落ち度もないのに行けなくなってしまったのだから、その人たちが優先されてもいいんじゃないかな」という考えは最左翼とするならば、多分実際はその間を行ったりきたりなんだろうなと。黒い私と白い私が入れ替わり立ち代り。色々な立場で・・・と考えていると、無数の感情が想像できて益々わからなくなってしまいました。
考えすぎると身動きが出来なくなってしまいますよね。

当事者ではないし、イベント参加の経験も少ないので、やっぱり推測の域を出ないですけれど(^^;)

払い戻しを余儀なくされてしまった方は、さぞかっがり方を落とされたことだろうなと、そのお気持ちを考えると切ないですし、当のキャストの方々は、本当に申し訳ないとか不甲斐ないとか、ご自分を責めてらっしゃるんですが(ご自身のブログで)、拝見すると心が痛みますよね。私も「気に病まずに」とお伝えしたい。早くお元気になって欲しいと、それだけですね。

体調管理が出来なかったかなどと、起こってしまった事を後からグジグジ責める意見って、私もどうかと思います。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。