
web拍手 by FC2

今度は龍騎!そして気になるグッズいろいろ。

あまりの可愛さに、思わず衝動的にポチってしまった『DEFORIDE 01仮面ライダー555』
当初の予定だと25日発送だったんですが、5日ほど遅れるようです。
いいの、いつまでも待ってるから♪

このDEFORIDEシリーズ、プチサイズなのにクオリティーが高そうで(実物をまだ見ていないので明言は出来ませんが)、付属の小物も気合が入っていて素敵ですよね。他のライダーも出ればいいのに・・・と思っておりましたら、出るんですよ~♪

第2弾は、龍騎です!
→DEFORIDE 02仮面ライダー龍騎

DEFORIDE 002 仮面ライダー龍騎DEFORIDE 002 仮面ライダー龍騎
(2009/10/25)
メガハウス

商品詳細を見る


萌え・・・・(////
か・・・可愛すぎる・・・あまりの可愛さに弛緩しすぎて、口から内臓が出てきそう・・・・あああ、すみません、ついスプラッタな表現を。
マスクとかドラグバイザーとか、ディティールが超細かくないですか?!こんなにちっちゃいのに、すんごく龍騎!ドラグレッダーがまた泣けるほどかっこよくて、しかも分解できて龍騎に装着できたり出来るんですよ!

DEFORIDE 龍騎

絶対に555と並べて飾るんだ~♪(←当然、買う気満々)発売は10月下旬です。
このシリーズで全平成ライダーが出るんでしょうかねぇ。
でも、電王なんて出たら、とってもカオスな事になりそう・・・。



今、私の子供たちが育ちすぎてしまった事を、これ程悔しく思う日が来るとは!かといって孫が生まれるのは当分先の話しだし。身内にも赤ちゃんいないしなぁ・・・友達の子供もみんなウチの息子らとどっこいの年齢だし。
何の話かと申しますと、バンダイから8月下旬に発売される”よだれかけ”。
『SUTAISTYLE』 全8種 (各1,575円/税込)

私的には最低3~4人の赤ちゃんに、是非ショッカーのよだれかけを付けて欲しいと。
ライダーとショッカー、冬になったら黒い上下の服を着せてこのよだれかけを付けたら完璧ですね。ライダーよだれかけの時は、ソックス+ミトンの色を変えて1号にしたり2号にしたり。赤ちゃんで遊んじゃいけないとは、重々承知しておりますが・・・・自分の子供が赤ちゃんの頃、どうしてこの商品がなかったのかと悔しく思いますねぇ・・・。そしたら絶対に買ったのに。



もう一丁。私はタバコを吸わないので必要のないグッズなんですが、だからと言ってダンナが持っていたら、それはそれで悔しい。

平成仮面ライダーディケイド&電王 ジッポー NO.2 モモタロス

ジッポーって色んなキャラクターのものが出ているんですね。このモモのジッポーはNo.2ですが、No.1はディケイドです。
平成仮面ライダーディケイド&電王 ジッポー NO.1 ディケイド

平成仮面ライダー10周年記念でディケイドがらみのジッポーは他にもいくつか出てますが、このディケイドのジッポーは、デザインが渋くてカッコいいですね。これが一番好きかな。

・・・・・・タバコ吸わないから必要ないですけどね。
・・・・・・赤ちゃんいないから、よだれかけも必要ないですしね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz.





関連記事
web拍手 by FC2

こんにちわ、仮面ゲスト様!

アマゾンのジッポーいいですねー!アマゾンと聞いて思わずググってしまいました。
http://www.barockhaus.co.jp/zippo-2ishinomori.htm

必要なくても金銭的に余裕があればコレクションとして集めるのもアリなんですけどね。他にも欲しい物が後を絶たず。電王貧乏から始まって、今じゃすっかり仮面ライダー破産寸前です。

DEFORIDERシリーズは、これからも半年に1つのペースで出たらいいなと期待してます(^^) 任せてください、この先どのライダーが商品化されてもきっと私は迷いもなく買うと思いますから、その都度、激写+激レポを上げると思います。

とりあえずは今月末に発送の555ですね。
ああ、待ち遠しい。

村枝さんの本の件(♪)、ありがとうございます!わーい♪
メールさせていただきますので、そちらでお願いします!! 

でもドラグレッターのパーツ使ったら
ドラゴンライダーキック再現できませんよね
放送当時にもあった気がします

オールライダー見てきました!
カードもらえなかったけど・・・・
面白かったです!
カードもらえなかったけど・・・・
シンケンもよかったです!
カードもらえなかったけど・・・・

こんばんわ、ミズキくん!

しょうがないなードラグレッダーは・・・作ってみるとか?無理かなー。はははー(^^;)ドラグレッダー単位で別売りがあるといいですよね。

>カードもらえなかったけど・・・・

わかりましたわかりました。私んち3セットあるので一つ差し上げますよー。扇子は持ってます?

ありがとうございます!!
でも・・・
超電王の時もモモタロスのキーホルダーもらったり・・・・
ホントすいません。こっちは何にも差し上げてませんのに・・・

でも扇子持ってません
生意気ですいません!

こんにちわ、ミズキくん。

いいのいいの、気にしないでね。
同じものを2セットも持っててもしょうがないし、ライダーが大好きな方が持っていた方がいいんですよ(^^)

扇子とカードお送りしますので、お待ちくださいね。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
