
web拍手 by FC2

ディケイドスピンオフ 第5週目!

待ちに待ったディケイド・スピンオフの更新日!今週は3本のみですね。少なめですが3本とも面白かったですねー。
今週は『ライダーファッションチェック!』『どれだ!』『変身!』、5週目を迎えて、それもおなじみのシリーズですが、どれも変化球を投げてきた・・・と言う感じですね。

それでは早速感想をば。未見の方もいらっしゃると仮定して、この先はたたみます。


【File05:チェック!ファイズvs辛口ジョーズ!】
ファイズのファッションチェックと思って見始めたら、いきなりアマゾンの名前が出てちょっと嬉しくなっちゃったりして。それにしても、555の意外な隠れモチーフには驚きました!これは本当にびっくり。
ユウスケ画伯のイラスト、好きですねー。脱力具合が素敵です(笑)
夏海が考えた隠れモチーフ、あれは高岩さんの実際あったエピソードじゃないですか。ねぇ。

【どれだ!渡辺淳チャイルドXの正体は?】
今週も高岩さんと次郎さんは正解したんですが、他のお3人がわかりませんでした(ノ_;)2週続けて惨敗。渡辺さん、永徳さん、富永さん、ゴメンナサイ・・・。ワンアクションで見極めるのは結構難しいですねー。まだまだ修行が足りません。(何の修行?!)
今回の解答者は・・・さて誰でしょう(笑)タイガってあのタイガかと思ったら、このタイガの事でした。タイトルに納得。久々の鈴村さんのリュウタも嬉しゅうございました。
それにしても・・・新世代って・・・気の早い。
次回『どれだ!シリーズ』はいよいよラスト!富永さんなんですが。
えww?!お尻で見分けろって事ですかw(////

【変身!クウガは忍風を吹かせるな!!】
今回は腰痛に悩む男がクウガの変身ポーズに挑戦!
きちんと見るんだ!俺の、変身!クウガの変身ポーズはシンプルでカッコいいですよね。真似したくなります。ポイントは・・・指の角度かなぁ(^^;)
いつもは変身するとちゃんとライダーになるのに、今回の鳴滝・・・もとい腰痛の男が変身したのは、なんと”彼”です。驚きです。そう来たか!と。なんだか・・・・昨日の井上正大さんのブログを思い出してしまいました。

次回はずーっと楽しみにしていた平成仮面ライダーの運動会、前・後編が同時に配信ですね。『どれだ!富永研司美尻の復しゅう!!』も楽しみです。いやいや、尻が楽しみなんじゃなくて。どのライダーが誰!というクイズが楽しいんですよ!今度こそ全部正解してやる!!『変身!シリーズ』は龍騎!今度はどんなヒネリが!
次週が待ち遠しいです!


関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
