
web拍手 by FC2

ディケイドスピンオフ 第4週目!

今週もやってまいりました!ディケイドスピンオフ第4週目、新たに5本が配信中です!
今週配信されたのは、『陳情!』『ライダーファッションチェック!』『どれだ!』『クイズ!』『変身!』の各シリーズ。このシリーズ化と言うのがまたいいですね。お約束のパターンが出来てくるとそのリズムだけで可笑しさがこみ上げてきます。
『ライダ~ファッショ~ンチェェ~ック!』って一緒にやりたくなります。
いや実際一緒にやってますが。ついやっちゃいます。
それにもうひとつ、スピンオフの弊害として、鳴滝が憎めなくなってきたという重大問題が。


今週は、ワタクシ的に見ていてドキドキするFileが2本もあったので、精神的に満たされておりまする。夏バテの身体には悪いですけどね。
肉体の休息より、精神の充実!あとはキムチがあれば私は夏を乗り切れる!

と言うわけで、例のごとく未見の方もいらっしゃるだろうと踏んで、以下折りたたみます。


【File04:陳情!デネブだってソフビがほしい!!】
泣ける・・・・泣けます!デネブ・・・なんて不憫な。そして可愛い・・・(^^;)
そういえばデネブのソフビってなかったなぁと初めて気づきました。なぜか。そーか、そんな大人の事情が!しょーがないっ!!
今回は前2作のように東映本社に陳情には行ってません。その代わり、デネブが取った行動は・・・・・・やってる事はテレビシリーズの時とたいして変わりませんねー。

【File06:チェック!キバvs小悪魔カボチャ!!】
ドキドキドキ・・・(////)い・・・色っぽい・・・。
ファッションチェックの時、ライダーがクルクル~ンと台ごとターンしてるじゃないすか。
キバって改めて見るとなんて艶かしい。いや高岩さんだからこそなのか?!
なんて綺麗な身体のライン・・・。私は尻フェチではありませぬが、見蕩れてしまいました。
いやいや、尻の話は置いといて、クイズは結構考えてしまいました!ああ、そういえばそうね。と言う感じで。その他では、村井さんは画伯の称号が相応しい味のあるイラストをお描きになるなーという事と、鈴村さんの「うわー、目ェ合いたくねェ~」が可笑しくて。


【File15:どれだ!岡本次郎必殺ダイエット!!】
次郎さんと高岩さんは当たりましたよー!!後のお3人は外してしまいました。次郎さんライダーはあまり動きがないんですもん(;_;) 今回の解答者はユウスケこと村井さん。次郎さんはなぁ!次郎さんはなぁ!と熱く語り・・・たそうにしておりました(^^;)
答えあわせの時の次郎さんがまたかっこいいんですよー。まさに正統派のヒーローを体現してらっしゃる方ですよね。ああ、この方はホントにカッコいいなぁ・・・。

正解の他に高岩さんですが。もうね。何なんだこの艶かしさは。もともとそんなライダーですが、高岩さんが演じるあのライダーを物凄く観たくなりました。次郎さんとは別の色気がありますね。
ドキドキFileパート2でございました。

【File19:クイズ!武器ライダーの秘密のかたみ!!】
平成ライダーで始めて武器を使ったライダー、初めて武器で戦った昭和ライダーは?の2問。
一筋縄ではいかないです。鳴滝さんは昭和ライダー派代表・・・みたいな。

【File29:変身!ディケイドはカードを折るな!!】
息子にガタックの人形を頼まれたのに間違えて○○の人形を買ってしまって(いや、似てるけどさ ^^;)困っている男がディケイドに変身!ポイントは3つ。まさか視線も重要ポイントだとは(笑)
ディケイドの変身ポーズは100回練習が必要ですね。
そして・・こんなオチかい。

次回予告にWが!あの気取ったポーズ!番組スタートが待ち遠しくなりますねぇ。


関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
