スポンサーサイト

web拍手 by FC2

特撮でオールナイト

今朝、番組欄を見て仰け反ってしまいました。深夜ですよ。深夜に注目。

8月8日(土) 2:20~2:45
『栄光の昭和ライダーに会いたい』
【出演】  
藤岡弘さん(仮面ライダー1号・本郷猛)・佐々木剛さん(仮面ライダー2号・一文字隼人)
宮内洋さん(仮面ライダーV3・風見志郎)・荒木しげるさん(仮面ライダーストロンガー・城茂)
菅田俊さん(仮面ライダーZX・村雨 良)
倉田てつをさん(仮面ライダーBLACK・BLACK RX・南光太郎)

すんごいですねー!!2時間スペシャルで見たいですよね、これ。25分番組なのが残念!

続けて、
2:45~ 『劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼』
4:26~ 『劇場版 魔法戦隊マジレンジャー インフェルシアの花嫁』


未見の方は録画のチャンスです!
7人の戦鬼、面白かったですよ。猛士がなぜ出来たか。そんなはるか昔のお話。
切なくて悲しい物語。
今見るとキャストが素敵です。カブキの松尾敏伸さんは、555で木場さんの元恋人・千恵の兄・森下義正役でしたし、キラメキの山中聡さんは、ディケイドのアギト編でショーイチ役でご出演されてましたし。

インフェルシアの花嫁は、これはもう、高岩者が誰しも「山崎さんになりたい・・・」と思わずにはいられないあのシーン。それに冒頭の魂を吸い取られる人々の中に悶絶する高岩さんがいらっしゃるという。高岩者必見の劇場版ですね。
魁が山崎さんを奪回する為に大活躍するんです。ちょっと女の子向けのストーリー展開なんですが、それでも十分に楽しめました(^^)



さてまだまだありますよ!

8月8日(土) 
11:20~11:45
『昭和から平成まで、オールライダー大集合!仮面ライダーの魅力、すべて見せます!!』
仮面ライダー好きの芸人が集まり、平成派と昭和派に分かれて、熱い仮面ライダー愛と映画の見所について語り合うスペシャル番組!面白そう!!
【出演】 土田晃之さん・加藤夏希さん・ふかわりょうさん・井上正大さん・杉村潤さん(SF革命)

23:30~
『SmaSTATION!!』
歴代仮面ライダー全員集合スペシャル!!
昭和ライダーから平成ライダーまで名場面特集!水島ヒロさんや佐藤健さんの”今ではありえないキザな台詞全部見せます!”ですって。ゲストはGACKTさん。



18日の『やぐちひとり』も井上正大さんがご出演!劇団ひとりさんとディケイドの対決も見られそうですぜ

他にも見落としがあるかも知れません。皆様、暫くは番組チェックに気が抜けませんよー!



拍手コメント、ありがとうございます!
>なゆさん
ありがとうございます!お褒めに預かり光栄です(^^) なゆさんもイラストお書きになるんですね!それは銭拝見してみたい・・・!私はブログはじめるまではずーっとアナログ派でしたから、PCで描くのはまだまだ駆け出しなので、他の方のイラストを拝見すると、とっても参考になります。
ヒラヒラは描いてて楽しいですよねー。必要以上にヒラヒラさせたくなります。

他にもびっくりするくらいたくさん拍手いただきまして、ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

こんにちは、仮面ゲスト様!

お役に立てて何よりです(^^)
それよりも夏バテ大丈夫ですか?無理せずに身体を休めてくださいね。明日に備えて。

『栄光の昭和ライダーに会いたい』とか『昭和から平成まで、オールライダー大集合!仮面ライダーの魅力、すべて見せます!!』は、先週放送したものの再放送のようですね。私はどちらも見逃していたので、これが最後のチャンスかも!
『すべてみせます!』の方はゲストに土田さんがいらっしゃるのでディープなお話が聞けるかと期待してます。

東京メトロのポスター!噂に聞いて是非見たいと思っておりましたので、あちこちネットを彷徨ってみました!凄い!部屋の壁一面に張って、日がな一日うふふと眺めて過ごしたいですねー!これ、全部セットで販売してくれないかなぁ・・・。

遅くなりましたが10000HITおめでとうございます♪
これもノラさんのライダー(高岩さん)愛の賜物ですね。
相変わらずイラストお上手です!

深夜番組もちろん録画してます^^
この前の電王の映画も観ました。
他にも面白そうなの目白押しですね~。楽しみ。

『やぐちひとり』はカブトの時の水嶋ヒロさんと佐藤祐基さんがゲストの回が傑作でした。素の二人が役と全然違って笑えました^^
あの虫おにぎりの天道の反応(爆笑)今でも保存してあります。
井上正大さんも楽しみです。

ライダーくじ…やりましたがザンバットソード2本…。
貰ってくれませんか(苦笑)

ありがとうございます!白いのさん!

白いのさんもいつもいらして下さって、コメントもくださって、本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いいたしますね(^^)

『やぐちひとり』は電王登場回とキバの回は見たんですが、カブトの時は見てないんですよ~。観たいんですけど観ることも叶わず。ほんと、悔やまれます。
今夜もですが、明日の昼の再放送とSmaSTAITONも録画して保存版にしなくっちゃ。明日は劇場公開初日ですのでv-218

>ライダーくじ…やりましたがザンバットソード2本…。
>貰ってくれませんか(苦笑)

あらま。クウガアルティメットのストラップ&ステッカーが一個ダブっているんですが、よろしかったら交換していただけます?
私ボールペンは一本も当たってないんですよー。くすん(ノ_;)

こんばんわ、仮面ゲストRX様!

過去の記事まで読んでくださって、ありがとうございます(^^)
暇に任せてほぼ毎日更新してきましたから、大変でしたでしょう。

本当に一度お会いしたかったですよね。カラオケで三日三晩!そんな楽しいひと時を過ごしてみたかったです。
いやいや、でも諦めずに、いつかは必ずご縁があると信じています!もしも機会があってそちら方面に行くことがありましたら是非!

仮面ゲストRX様は柔らかな素材で描かれるんですね。逆に私はそういった画材でふうわりとした柔らかい絵を描くことが苦手なんですよー。そういった絵が好きなのにどうしても描けないんです(^^;)
次郎やさん、閉鎖前にお気に入り登録してたんですよ。イラストも拝見してました。皆さんお上手だなぁ・・・と思いながら拝見していました。あの中にあったんですねー!今となっては確認する術が無いのが惜しいです。
ああいったJAEの皆様とファンとの交流の場がなくなってしまったのが本当に残念ですよね。

私もPCで絵を描き始めてまだ1年もたっていないので、まだまだ息子に教わりながら勉強中でーす(^^;)〉

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
