
web拍手 by FC2

世にも恐ろしい体験

センチピードに指を噛まれました。(〒Д〒|||)
ヤツは風呂場に潜んでいたんです。

世の中で何が一番嫌いって、コイツほどおぞましいものはないです!名前を口にするのも厭な位恐ろしいものに噛まれて、昨夜はパニックでしたよー。あう。
遡って幼稚園の頃、遠足で行った八ヶ岳美しが森でヤスデの大量発生に出くわし、号泣しながら園長先生の背中にしがみつき、目的地までおんぶして貰った恐怖の思い出。それ以来、長くて足がいっぱいある虫が大嫌い・・・嫌いなんて生ぬるい言葉では済まされません。
この世から居なくなればいい・・・。せめてうちの敷地内から消えてしまえ。

毒があるのか無いのか、ヤツの事など意図的に考えないように生きてきたので全くわかりませんが、だんなが直ぐに噛まれたところの表皮を切って吸い出してくれたので、今朝噛まれた指を見たけれど腫れもないようです。(昨夜は少しだけ周囲が赤紫になりましたが)

極度の恐怖と硬直で、昨夜はぐったり寝てしまいましたが、今朝起きたとき、妙に開き直っている自分に驚きました。今度出てきやがったら命はないと思え!という臨戦態勢が自分の中に出来上がってます。怖いけど。戦ってやる・・・。
昔から土壇場で開き直るタイプなんです。

一番いいのは家に侵入されるのを食い止める方法が見つかればいいんですよね。
とりあえず対ヤツ専用化学兵器・通称ム○デコロリの常備が最優先事項です。
いつも思うんですが、お願いだから商品にその害虫のリアルなイラストを描くの、やめて欲しいです。殺虫剤を手に持てないどころか、直視も出来ないじゃないですか。
勘弁してください。ホントに嫌いなんだから。

そんなこんなで恐怖の一夜は明けて、私の戦いの日々は幕を開けたのでした。
今年の戦いはとりあえず、寒くなってヤツラが活動を停止する頃までは続く。


ちなみに、蜘蛛・芋虫・毛虫の類は平気です。芋虫など手の平で愛でる事が出来るほど。(昔、祖母の家で養蚕をやっていて手伝った事があるので。蚕は可愛い。)
蛙・蛇・蜥蜴の類はむしろ可愛い。
黒光りする憎いヤツ・Gは生理的にダメかな。



関連記事
web拍手 by FC2

センチピ-ドオルフェノクに!?

こんな時にふざけてすいません
大丈夫ですか?
俺んちは害はないけど夜になって廊下側からカナブンが窓をカチカチ言わせます^^;
以前、ハエたたきでたたいた時偶然かどが当たって粉々に砕け散って破片が飛んできて以来、わらわらする奴と甲虫系とGは苦手っていうか大嫌いです
クワガタとかイモムシとかは大丈夫!

そう!センチピードオフフェノクに、カプと。

こんばんわ、ミズキくん。
センチピードオルフェノク・・・高岩さんが入ってらした回は、あのトゲトゲの鞭捌きが素敵でした・・・高岩さんのセンチピードならカプッっとされてもいいんですけどねぇ・・・。(妄想という名の現実逃避)

何かがきっかけでトラウマになると、本当にダメですよね。説明しようが無い嫌悪感がゾゾゾと背中を駆け巡ります。
私は今回のことが荒療治になったのか、今は「コノヤロー!やっつけてやる」という気持ちが芽生えつつあります。
戦いますよ!私は!

ミズキくんは、クウガとワームは得意なんですね(^^)
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
