スポンサーサイト

web拍手 by FC2

プレミア特典付前売り券 第2弾

今日から劇場窓口にて、劇場版オリジナルバンダナ+ポスター付前売券が発売されましたが、皆様ご購入できましたでしょうか?

私んちは3人分しっかり購入いたしました。シンケンジャーが1枚とライダーが2枚。ポスターはそれぞれ単独のものなので、シンケンジャーバンダナにはシンケンジャーの、ライダーバンダナにはライダーのポスターがついてきます。

ライダーのポスター、なんとなく昭和の香りがしていいですねー!渋いです。2枚あるから1枚は保存用にして、もう1枚は部屋に貼ろう・・・。

ところで。
プレミア特典付前売り券でTシャツ付もあるんですね。
■http://www.711net.jp/product/n/a01a21/g/451k02000000000/p/9520143

こちらはセブンイレブンネットで購入できるものなんですが、まぁ、お値段はそれなりです。
小人で3,425円、大人用だと3,925円しますから、チケットと一緒に2,500円(税抜き)相当のTシャツを同時購入ということですな。流石に高いかなぁ・・・。遠目で誰が見ても「あ、ディケイド!」と言うデザインです(^^;)。
私はバンダナで十分かなー。



そいえば、東映特撮BBで素敵な劇場版のメイキングが無料配信されておりますね!!
■http://www.tokusatsu.jp/dcd_shin/index.php

もう食い入るように!何かに憑かれたように!熱に浮かされるように見てしまいました!!
メイキングはやっぱり良い!!歴代ライダー勢ぞろいに、なんだか現場もウキウキワクワク、目がキラッキラッしているのが伝わってきますね。みんな少年になってましたし(^^)

高岩さんの。高岩さんの後輩への演技指導のご様子を垣間見れたのが嬉しかったです。ご自分が1年かけて創り上げてきたキャラクターの特徴を、後輩に伝えるのには苦労なさってましたね。
そしてライダーマン!キレのあるアクションがかっこいいです!
仮面ライダーBLACK RXのラスト近くに登場したライダーマン=高岩さんも見ました。当時まだ10代くらいでしょうか。若々しい初々しい高岩ライダーマンと比べて、貫禄のライダーマンでした!やっぱりオーラが巨大化してますし。

とにかく、こちらも未見の方はご自分の目でお確かめくださいませ。
これからブック○フとか、夕飯の買出しとか行って来ますので、取り急ぎこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

早速…と言いたい所ですが、au+PCなしだと見られない…
いま流行りのモバイルPC買おうかしらん?
RXの変身ポーズを練習している人々とか見たい~!平成ライダー指導している高岩さん見たい~!宝くじ当たらないかな~♪

こんばんわ、めめさん!

見られないなんて!そんな残念な!
ご近所に住んでいたら、見せて差し上げたい。
きっとDVDになりますよ!そしたら家宝認定です。
嬉しそうに変身ポーズを練習している方々は、すっかりファンの一団になってました(^^)

なんと!?
今日エヴァ見に行ってきたのに・・・・
チラシ(オールライダーの)とってきただけかよ!俺!orz

面白かったです

観ましたよ~^^
RXの変身ポーズとってる方々が皆少年のようで和みました。
高岩さんのプロとしてのこだわりに感動したり、
なかなか見所の多いメイキングでした。
次は555のダメ出しだ!とか、
その後のシーンも見たかったですね。
(といいますか高岩さんの全ての平成ライダーの指導
見てみたいです。特にカブトw)
実は私的には一番の見所は
カブト対ショッカー戦闘員でしたけど^^;
DVDでメイキング出たら買いですね~。
映画観にいきたくなりました~。

こんばんわ、仮面ゲスト様!

ライダーの特典ポスター、レトロな雰囲気がいいですよー!!私には保存用にもう一枚あるとはいえ、そのまま貼ると四隅がぼろぼろになってしまうのがイヤなので、ジグゾーパズル用の額に入れようかと。

さいたまスーパーアリーナのショーに行かれるんですね!イベントもうらやましいですが、さいたまスーパーアリーナと言えばSHTの色んなシーンの現場となったロケ地!その地に立つだけでテンションがあがりそうです。楽しんできてください!そして是非、感動のおすそ分けをよろしくお願いいたしまーす!

東映特撮BB!無料なのにこんなに見せて頂いて、貴様一体何が目的だ!と言う感じです。でもこれで、メイキングDVDが出たら躊躇わずにポチってしまうくらい、”もっと見たい”欲求が募ってしまいましたが(^^;)あああ、東映さんの術中に嵌ってしまいそう・・・。

メイキング見ていて一番感じた事は、「ああ、、みんな仮面ライダーが好きなんだなー」と言うこと。大浦龍宇一さんがしみじみ「僕は本当にライダーが好きなんだな」と、撮影からずーっと目を離さずに、しみじみおっしゃっていたのが印象的でした。
それに、昭和のライダーもちゃんと当時の映像を確認して、リスペクトして創り上げているのは嬉しいですよね。

アレもこれも語り倒したくなる動画ですよねー。配信期間が終わらないうちに沢山見ておこう。

村枝先生デザインのスタッフTシャツ!見たいですね~。そして欲しい!(^^;)



3MBで見たいんですが、確かに重すぎて止まりますねー。残念。

こんばんわミズキくん!

えええww!まさか、劇場まで行ったのに前売券購入せずに?!それは・・・さぞかし凹みましたでしょうに。
まだプレミア特典が残っている事をお祈りいたします(^^;)
それに、まだ公開記念入場特典がありますよ!今年はヒーロー扇子とバンガライドカードらしいですね。

こんばんわ、白いのさん!

どこをとっても楽しめますよね!このメイキング。
高岩さんの演技指導シーンについての感想を書こうとすると、物凄く長くなりそうで、こわくて書けないんですよ(^^;)
何回書いて消したか。そのうち別枠でガッツリ高岩さんについて、このメイキングも踏まえて書き倒そうかと。
555のダメだしも・・・見たかったですねー!高岩さんダメだし7連発!とか。
スーツ着てらした方々には申し訳ないんですケド(^^;)

RX変身ポーズをしている伊藤さんたちが、放課後に教室の片隅で仮面ライダーの話で盛り上がる小学生の男子達・・・みたいで微笑ましいですよねー。ついやって見たくなる気持ちはわかります!すぐそこに本物がいらっしゃいますしー。
現場のみなさんがファンの目になっているのが、なんだか見ていて嬉しかったですねー。
ああ、本当に仮面ライダーが大好きな方たちがこの作品を創り上げてくださっているんだなーと思うと、胸が熱くなります。

劇場公開が待ち遠しいですね!そしてメイキングDVDも出たらすぐ買っちゃいそう・・・。絶対に劇場版DVDの特典ディスクに収録されているだろう事は想像に難くないのに・・・(^^;)

おっはようございます!仮面ゲスト様!

こっ・・・・・これは!!これはイイ!ありがとうございます!ありがとうございます!もう一回ありがとうございますと言いたくなるくらい嬉しい!見た瞬間にカッと体中が熱くなるのを感じました!ダンナを捕まえて、長々と熱く語ってしまいましたよ(^^;)語りたくなっちゃいますね!!
ああ欲しいなぁ・・・ポスターでもいいから。もういっそポストカードでもいいから欲しいです。
あああ、スタッフの方がうらやましい・・・!!
(このコメント読まれている方には何のことがわかりませんようね。すみません、私だけ楽しんでしまって)

年がバレてしまいますけど、私は仮面ライダー1号からリアルタイムで見てきたんですよ。あの時の熱い気持ち、ワクワクしたりドキドキしたり、ピンチにライダーが現われたときの高揚感やライダーに対する憧れや・・・そういう気持ちが、村枝さんが描くライダーを見た時に、瞬時にぶわっと甦ってくるんですよ。
「仮面ライダーを作った男たち」の魂も込めて、ライダーに対する愛も込めて描かれているからなんでしょうね。
自分でもワケわからないんですが、なんだか涙が出てくるくらい熱くなります。

イベントも桜木町なら近いし、行こうかな・・・。無料だし。
イベント詳細を後ほどUPさせていただきます!

それから金田監督!私も大好きですねー!実に楽しそうにメガホンをとってらっしゃる!少年のままなんですよね。ご自分が楽しまれて撮ってらっしゃるから、それが画面から伝わってきます。金田監督が撮られると、なんだか作品が明るいんですよね。深刻なシーンも陰にこもってジメジメしたところが無いというか。
好きな監督といえば、私は石田監督も大好きです(^^)。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
