
web拍手 by FC2

5分番組的な・・・。

今週は月曜日からずーっと、長文書き続けてますが。もう1本、宿題が残ってますな。
早く書かなきゃ、今週もまたスーパーでヒーローな時間がやって来る。

とりあえず。これで、お茶を濁しておこうかと。

シンケンゴールド拍手ボタン

ゴールドって表現が難しいですね。頑張ったんですが。
寿司と言えばエビと赤身って、私がいかにショ・ミーンかわかりますね。
そもそも流れないお寿司屋さんには行けませんし、もっと根本的な問題として、生もの食べられないんですもの、私。カッパのお寿司屋さんで食べるのは、もっぱらタマゴにエビにコーンに茶碗蒸し・・・・・お子様寿司と笑われたって、食べられないものは食べられないんだーい。

こんなもの描いてる暇があったら、さっさとレビュー書けって話ですね。
はい、すみません。


関連記事
web拍手 by FC2

俺はお寿司食べたらすぐお腹いっぱいになるんですよ~
回転ずししか行ったことないんだけどね・・・・
ケータッチ買おうとしたら(ディエンドライバーも)売ってないんですよ~売り切れかな?
シンケンジャーシリーズはいっぱいあるんですよね
ディケイドの人気がどれだけか分かりますが、シンケンもいいと思うんですが・・・・
ディエンドの世界の後は烈火大斬刀の世界ですね

こんばんわ、ミズキくん。

> 俺はお寿司食べたらすぐお腹いっぱいになるんですよ~

ミズキくんの年の男の子って、一皿105円の回転寿司換算で普通はどれくらい食べるんでしょうね。
うちは家族4人で、平均7,000円なんですよねー。私は5~6皿ですよ、誤解のないように。

ケータッチも人気でそうですね。うちはベルトやカードは、私より息子その2の方が好きなんですよー。ヤツは買うのかな?
クライマックスヒーローズを買うつもりみたいから、予算的に買わないつもりかも(^^;)

ディケイドのシンケンジャーの世界、どういう関わり方をするのか、楽しみですね。

ありがとうございます、仮面ゲスト様!

ゴールドに見えますか!(喜)小さくガッツポーズです!ありがとうございます(^^)
言われて気づきましたが、握りが海老と烏賊という手もありましたねー。そうかー。でも確かに食べちゃうのはかわいそうかも。音声の出るボタンも出来たらいいですよねー。
シンケンゴールドの拍手ボタン押したら「へいらっしゃい!!」としゃべったらいいのに・・・と叶わぬ夢を見てしまいました・・・。

月マガ、買われたんですね。いいな。私はまだ買ってないんですよ(TT)早く読みたい・・・。とりあえず今週のサンデーが楽しみです。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
