
web拍手 by FC2

夢の中で。

さっき転寝をした時に、夢の中で次郎さんに頭をなでてもらいました。
いや、Vシネでクミチョーさんが若い衆に

「おぅ、ちっと撫でてやれや」

っというのとは違います。そういう種類の「撫でる」じゃなくて。
転寝でそこまでハードボイルドな夢をみるなんて、私に一体何があったんだって話になってしまいますし。もっと穏やかな癒される夢でした。

どこかの土手でママチャリでのレースが行われていて、私はそれに参加しているんです。
ずーっと土手を走って走って、ふとゴールを見ると、次郎さんが立っているんですよ。
参加していて先にゴールしたのか、それとも参加選手のトレーナーとして参加していたのか、ゴールの前に腕組みをして立って、優しい目をしてゴールしてくる選手を見守っているんです。

私はゴール直前でペダルを踏み損ねてバランスを崩し、上手く止まれないまま次郎さんに突っ込んで行ってしまったんですが、ガシッと自転車を受け止めてくれて、

「お疲れ様」

と言うように、大きな手で頭を撫でてくれました。
そこでフッと目が覚めてしまったんですが、なんだかホンワカしたあったかい気持ちが残っていて、ああ、いい夢を見たなーと、しばらく余韻に浸ってました。

・・・それだけの話なんですけどねー。ただの夢のお話。
記憶から消えてしまうのが惜しくて書き留めただけです。

次郎さんの夢は初めてです。あの方はまだ私の夢にご出演されてません。
あの方の夢を、見たいような、怖いような。


関連記事
web拍手 by FC2

そっちの「撫でる」

一瞬なぜか、『PROJECT G4』のSPな次郎さんを思い出してしまいました。キバの753初登場回の変な外国人ヤクザの子分役での次郎さんの方が、Vシネっぽいでしょうにね。G4の次郎さんが妙に恐かったんですよー。
それにしても、まるで頭に次郎さんの手の温かさが残るような、癒される夢でしたよ。

村井良大さんの写真集発売記念握手会、5日でしたよね。
銀座店にはディケイドも来るんですか!それは心惹かれる・・・。村井さんのイベントなので、そんな動機で行くのも不純な気がしますが・・・ライダーと写真撮れたら・・・いいなぁ・・・。
ユウスケとディケイドと3ショット・・・なんて夢見ちゃいますね。

ノラさん羨ましい~♪
私の夢にはだ~れも出てきませぬ。
それにつけても十年祭楽しかったですね~
肉眼で確認できなかったことを色々な方のレポで脳内補完しとります。
十年祭、どーせなら生スーツアクターさん祭でも良かったんですけどね~♪拍手アイコンかわいいです♪携帯で拍手は出来ないのですね。なんかいっぺんにすいません。
今夜誰か夢に出ないかしら♪

こんばんわ!めめさん!

十年祭、本当に楽しかったですよね!本当に行って良かったと、チケットを手に出来た幸運に感謝です!
JAEのサイトの『JAEオリジナルコンテンツ』は本気なんでしょうかねぇ。そしたらいずれ、JAEだけのショーなんてのも実現するんでしょうか。夢が膨らみますよね♪

次郎さんの夢、本当に5~10分くらいのうたた寝の間に見れたんですよ。無音でパステル調の淡い色彩で。綺麗で温かい夢で、目覚めたとき本当に癒されてました。

拍手アイコン、お褒めいただけて!・・・と言うより見て喜んでいただけた事が嬉しいです。シンケンジャーボタンが終わったら、またライダーボタンをチョコチョコ増やしますね。

>今夜誰か夢に出ないかしら♪
幸運を祈りますv-218 私も・・今度はあの方を。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
