スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

忘れようとしても、否応なく。

今日はスーパーでヒーローな時間がないので、いまひとつテンションが上がりきっていません。外はすんごい雨ですし。そんなことより。

どうしよう・・・・あと1週間に迫ってしまいました。>十年祭。
あんなに待ち遠しかったのに、いざ目の前に迫ってくると、心の準備が何にも出来ていないことに気づき茫然自失状態です。あああ。

ミュージカルも出演(声)に、多少の変更があったようで、今まで登場キャラクターの中にキバットがいたんですが、それがなくなっておりまして。
杉田智和さんのスケジュールが合わなくて出演が無くなってしまったのかと思ってよく見たら、「仮面ライダーキバ  声・歌)杉田智和」とw(笑)
ついに一体化。渡=キバは喋らなくてキバットが代弁するということなのか、それとも杉田さんボイスのキバなのか。ちょっと期待ポイントですね。(銀さんのようなキバを想像してしまいました。ありえないww)
小山剛士さんもシオマネキングでご出演のようですし。ディエンドの戸谷さんの生変身もありますし。ミュージカル、楽しみです!

楽しみですが・・・やはりこの緊張感の元凶理由は、やはり生高岩さん。
少しでも免疫をつけようと、荒療治をしているんですが。

スクリーンセイバーの設定に「マイ ピクチャー スライドショー」というのがあったので、あちこちから集めた高岩さんの写真をフォルダにまとめましてね。スクリーンセイバーに設定するという暴挙に出たわけです。お茶目なVサインの無邪気な笑顔とか、優しげな穏やかな微笑とか、仲間との打ち解けた表情とか。画面の端から入ってきたり、写真の片側の方から分割して徐々にパッパッと表示されたり、一枚ずついろんな現われ方をしながら、ランダムに切り替わっていくんですよ。しかも1分で作動するように設定。ドキドキしますし緊張もするんですが、ついつい見蕩れてもしまいます。

で、そのフォルダの中に1枚爆弾が仕込まれていまして。
そうです。あの1枚。破壊力MAXの最終兵器・ヒロビ Vol.16。
写真の現れ方に、フェードインしてくるものがあるんです。黒い背景の中からスーッと浮かび上がってくるんですよ、高岩さんが。その写真が、ヒロビVol.16 の確立が高い。
油断していると「がはっ!!」ってなります。
ドキドキしますねぇ~。怖いですね~。心臓に悪いですねぇ~。

気配を察知して、急いでマウス動かしたり、何かでモニタを隠したり、目をつぶったり。
ダメじゃん。
でも、ここを乗り越えないと!しっかり訓練して臨まないと、命を落とす危険性が・・・。
大げさな。

でもだって、舞台に高岩さんがいて、それを客席から見ている自分を想像するだけで、こんなに震えて動悸が早くなっているのに。

とっても楽しみな反面、まだ逃げ出したい気持ちも半分。いずれにしろ、もうまな板に片足乗せてしまったわけだし、覚悟を決めて。
当日、初めてリアルコンタクトする約束の方もおりまして、そちらも楽しみで楽しみで、ドキドキしています。もしブログやっていなかったら、決して出会う事はなかったかと思うと、不思議な繋がりですよね。

約束は交わしておいませんが、いつもコメントを下さる方の中にも当日空間と時間と感動を共有する方がいらっしゃいます。そう思うと余計にワクワクしてきますねー。
十年祭。
参加される方は思いっきり楽しみましょう!
今回参加されない方、皆様の分も楽しんできます。そして、私のメモリ機能がオーバーヒートでぶっ飛ばなければ、出来るだけのレポもあげたいと思います。
最初に言っておく!メモは取らないので、過大な期待はされないほうがいいと思いますが。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

十周年祭もうすぐですね・・・・!
行きたかったです
楽しんできて下さいよ!
>渡=キバは喋らなくてキバットが代弁するということなのか
そういやガンバライドでもキバットがしゃべりますよね

無駄っすかー?!

こんにちわー、仮面ゲスト様!

そうかー・・・そうですよねー、いくらインパクトがあろうとも、所詮写真。やはり本物の太陽の輝きにはかなわない・・・という事で、当日の衝撃緩和にはあまり効果はないかもしれないですねぇ・・・。

私もお名前を叫んだり、たぶん手を振ったりも出来ない性質なのですが、感涙に曇らないようしっかりハンカチを握り締めて、目に、そして心にかの方のお姿を焼き付けてこようと思います。
そして、帰途で蹴躓いたり、忘れ物したり、ボーっと電車を乗り過ごして見知らぬ町まで行ってしまわない様に気をつけます。
気をつけるつもりです・・・・・不安・・・・・。なんかやらかしそう。

贈り物やらお手紙やら、とてもとても気持ちに余裕が持てずに、何も用意できずにいます。今回は無事辿りつき、そしてライダーイベントの雰囲気や熱気、興奮を体験する事、生高岩さんのオーラに触れてくる事を第一目的として参加することにします(^^;)なんて及び腰な。

拍手ボタン、楽しんでいただけたようで、嬉しいです!
そして!・・・・ご期待ください、目が輝いてしまいました。
近日中にはご用意したいと思います。ふっふっふ。

ミズキくんの分まで。

楽しんできますね。
きっとDVDも発売されますよ、必ず!
ライダーイベントは、ヒーローショーでさえも未経験なのに、お初がいきなりこんな盛大な箱でのショーで、大丈夫か?1私!という感じですが、なんとか正気を保ったまま帰宅できたらと思います(^^)

十周年祭楽しんでくださいね!
グッズほしい

ドラグバイザーツバイ手に入れました!
アドベントカードも

おはようございます、ミズキくん。

はい、楽しんできます(^^)

ミズキくんのように、さまざまな理由で参加を見合わせた方々もたくさんいらっしゃいますから、東映さんから十年祭グッズの通販があれば良いですよね。参加した方の中にも「やっぱり買っておけばよかった・・・」なんて人も出てくるかもしれませんし。

ドラグバイザーツバイ、探せばあるものですね。入手、おめでとうございます。

無駄無駄無駄ーっ!とおかあさんみたいに言いたくなりました。生高岩体験、わたしは一度しかありませんでしたがあれは見慣れたから大丈夫とか、前の方の席じゃないから平気とかいうのとは違うんですよね。
そんなことおっしゃらずに100%味わってきていただければと思います。ご健闘を祈ります。

ややややっぱり無駄すかー!!??

そんな、makiさんまでw(^^;)
それほど!それほどまでに高岩さんのオーラは衝撃波の到達半径が広く、そして破壊力もあると・・・!そうですよねー・・・考えてみれば、お写真やモニタ越しでもアレだけのた打ち回ってしまうんですから。
最後まで目を逸らさずに、玉砕覚悟で高岩さんオーラを浴びてきます・・・!あああ、怖い。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。