
web拍手 by FC2

金ぴかじゃなかった

いつも私のツボに嵌る素敵な情報を教えてくださる方が、思わず「わおっ♪」と声を上げてしまうような素敵な名前のお店を見つけて教えてくださいました!

その名も 寿司侍

なんてタイムリー(^^;)
屋台じゃありません(笑)金ぴかでもないです。イカちゃんもいません。
しかも、日本のお店でもないです。

■お店のHP
  http://jp.exg.com.au/

■お店の紹介
  http://web.jams.tv/samurai/view/id-22189

失礼な言い方ですが、ちゃんとした日本料理のお店ですね。ニュートラル・ベイやピアモントなど、オーストラリアのお店みたいです。オックスフォードには「スシトレイン」という店名で回転寿司があるようですが。店内は落ち着いたモダンな雰囲気で素敵です。なんたってロゴがいいですね。ぜひシンケンジャーとのコラボ企画として殿のTシャツにして欲しい感じです。

CMや各店舗の紹介ページを見る限り、スタッフはほとんど日本人・・・少なくともアジア系の方々のようなんですが、現地のスタッフもいらっしゃるんでしょうね、きっと。

さすがにオーストラリアに旅行の予定はないなぁ・・・。日本にチェーン店出店の予定はないんでしょうか?そしたら一度行ってみたいですね。
なま物が苦手で食べられないんですが・・・(^^;)>



同じ方から教えていただいた、今度は十年祭に関する耳より情報。
ディエンド役・戸谷公人さんがご自身のブログで、28日のみ仮面ライダーミュージカルへのご出演を告知されています!コチラ
ご参加の皆様、ディエンドライバー、くるくるを期待いたしましょう!
そして3月20日付、6月10日付12日付の記事に永徳さんとのツーショット写真も・・・!




関連記事
web拍手 by FC2

こんにちは。すごいのを見つけられましたね。
サムライは海外の方に人気のある言葉なので(確か知人もサムライ何とかという何故か焼肉店で働いてました)、言われてみれば納得なのですがこのロゴ、実にはまってますね。

こんにちわ、makiさん!

教えてくださった方も、シンケンジャー17幕の「寿司侍」で検索してらして偶然見つけられたようですよ(笑)
店に入ったとたん「ヘイラッシャイ!」と声をかけられたら吹き出してしまいそうですが、名前のインパクトに反して、素敵な雰囲気のお店ですよね。

もし日本に支店があったら、間違いなくお店の前で記念撮影してきたかもしれません(^^)

こんばんわ、仮面ゲスト様!

特撮的にはタイムリーなネタの様な店名ですが、本当に素敵なお店ですよね!お料理もおいしそうだし、日本にないのが惜しいですね。よく見直したら、お寿司やお刺身だけじゃなくて、とんかつや照り焼きもあったので、これなら私も大丈夫そうです。

こういうお店は日本料理好きな現地の方々のためのお店なのかと思ってましたが、旅行などで滞在している日本人にとってもくつろぎの空間なんですね。不思議ですね。異国の中にあっても、そのお店の中だけは日本なんですね。

十年祭、私もソフト化希望ですノシ
後日、気を落ち着かせてじっくり見たいです。そして・・・。

はっ。またやっちゃいましたね。こっそり直しました。
ご指摘ありがとうございましたv-356
まったく戸谷さんのお名前を間違えるなんて、失礼いたしました。

実は戸谷さんのブログ毎日見てるんですよ!
どっせい

二人で一つとかくるくるしちゃおうかな~とか
優しいそうじゃなくて優しいんですよね!

こんばんわ、ミズキくん!

永徳さんは本当に優しい方みたいですね。一度生でお見かけしたことがあるのですが、本当に全身から優しさオーラが滲み出しているようでした。
大牙の山本さんも、インタビューなどでいつも事ある毎にお名前を口にされてましたし。

永徳さんの笑顔は癒されますよね。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
