
web拍手 by FC2

いるんだ・・・実際。

今日は全国的に夏日ですね。梅雨の中休み・・・というほどの雨続じゃござんせんが、明日の午後からまた天気が下り坂・・・という予報。週末が天気悪いとテンションが下がります。
日曜日はスーパーでヒーローなレビュー書くので忙しいから天気は関係ないですが。

せっかく天気も良いので、先延ばしにしていた所用を片付けるために出かけてきました。
ついでに少々買い出しも。荷物は重いし、暑いし、のど乾くし。

だいぶへばった状態で家の近くまで足を引きずって帰ってきたとき、目の端に動く赤いものが。
ふと顔を上げると、年のころは60代前半から70手前くらいのお年の、メタボ恰幅の良いおじ様が歩いておりまして。その方が真っ赤なTシャツを着ているんでございますよ。
こういうヤツを。

モモタロスTシャツ

人間、ビックリしすぎるとかえって何のリアクションもとれなくなるもんですね。家のすぐ脇の路上で、しかも、どう見ても普段は会社の役員に違いない・・・と思えるほどの貫禄のあるおっさまがモモタロスTシャツを着て、昼日中に堂々と闊歩している・・・という私的には絶対にありえないシチュエーションでの「生モモタロスTシャツ」初見だったので、すれ違う時、思わず遠い目になってしまいました。
その後私はゆっくりと振り返り、遠ざかるモモタロスの顔をじっと見送ったわけですが。

その方がどういう経緯でそのド派手なTシャツを手にしたのか知る由もないですが、いずれにしろ、この界隈にご同類がいるという事は確かですね。まさか・・・ご本人が・・・?!



出かけたついでに、薬局で重曹とクエン酸を購入しようと思ったのに、軒並み売り切れで。
皆さん考えている事は同じね。




関連記事
web拍手 by FC2

おっさんすごいですね!
753Tシャツ並みにほしいです!
かっこいい!モテモテになれますよおっさん!!


俺はクリーム塗ってたら治りましたよ
アドバイスありがとうございました

高岩さんは

この模様のダウン着てらっしゃいましたね。買わなくて良かった…と思うこの矛盾。
目撃すると言えば「鯖じゃねえ!」シャツと「俺のことを好きにならない奴は邪魔なんだよ」シャツが最強だと思ってます。(同じ電車内にいた)

二度見してしまいました。

こんばんわ、ミズキくん。

こんな所でこういう年配の方が着ているはずはない・・・という先入観で、一瞬「これはなに?」状態でした。今思い起こすととっても失礼な事なんですが、まじまじとTシャツ(前)の模様を凝視してしまいました(^^;)

砂負け、直ったんですね。良かった良かった。やはり若いと直りも早いですね。息子はこの夏日の今日体育祭だったので、綺麗なディケイドカラーに焼けて帰ってきました。

こんばんわ、makiさん!

高岩さんのダウンとおなじですねー!!

イベント会場とか、ファンの方々が集まる場所で、こういうシャツを見てもさほど驚かないと思うんですが、日常生活の中でいきなり着ている方を目撃すると、結構インパクトがありますねー。一瞬思考が停止しました(^^;)
真っ赤だし。モモだし。みたいな。
でも、衝撃の後、不思議な連帯感というか親近感を感じて、なんだかお友達になれそうな気がしたり。

>「鯖じゃねえ!」シャツと「俺のことを好きにならない奴は邪魔なんだよ」シャツ

それは凄い!同じ電車内ですか?!そんなの目撃できたらその日一日幸せな気分で過ごせそうです!
今まであまり目撃した事ないですが、やっぱり、いるんですねぇ、実際に着て歩いている方って。

こんばんわ、仮面ゲスト様!

お返事が遅くなりました。すみません!
リカバリーかけたんですが、思わしくないんですよ。あれこれやっていたらこんな時間に・・・。参りました。

メディアに踊らされやすく、すぐに冷めるのが日本人の特徴なんでしょうかねぇ(^^;)
一時、バナナが消えましたねぇ、そういえば。

何事も続けなければ効能も何もないと思うんですが、流行はあっという間に過ぎてゆきます。
私も人のことは言えませんが・・・。(面白そうなことは、とりあえずやってみたい・・・)

モモTおじさん(命名しました)、知らずに着ていたのかモモの大ファンなのか謎ですが、またお会いしたい気がします。
自分が応援している方が同性の方に人気があると、私もうれしくなります!なんだかニヤニヤしちゃうんですよね。

男前だから・・・という理由でモモタロスを気に入ったおばあちゃんと、ぜひ、お友達になりたいと思いました(笑)
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
