
web拍手 by FC2

RIDER'S! それぞれのFFR 最終話

・・・・・・・い・・・痛いのか・・・・・・・。

・・・・・・・い・・・痛いのか・・・・・・・。

「お前はいつ、あの青いヤローに呼び出されるんだろうなぁ?」

「い・・・いきなり撃たれるだと?」

「大丈夫ですよぉ。痛みは一瞬ですから~。」

「息が止まるけどな。」

「大丈夫ですか?カブトさん、顔色悪いですよ?マスクでわかりませんけど。」

「いや、だだだ大丈夫だ・・・・大丈夫・・・・・・
 な・・・・なるほどな・・・・・・ほー・・・・・痛い?・・・・・ああ、そう・・・痛い・・・。」

「そんなに爆笑したら、カブトさんに気の毒ですよwww!」

「お・・・おめぇもなwwwww!」

負けるな!カブトくん



十年祭まであと3週間を切りました。当日は何を着ていこう。
めったにそういう場に出かけないので、妙な緊張感と気負いに落ち着かない日々です。

十年祭のサイトに告知されていた28日のショーの出演者のお名前が増えていますね。
ディケイドのメインキャラ4名とモモウラキンリュウの声優陣、そして高岩成二さん・富永研司さん・伊藤慎さん・・・・この方達は早い段階で発表されておりましたが、新たに龍騎から王蛇=浅倉役・萩野崇さん、ゾルダ=北岡役・小田井涼平さん、そして「ファイナルベント」などの各バイザーの声を担当されていた小山剛志さんのお名前も告知さております!(小山さんは他にもオーディンやライノイマジンの声も担当されています)

これは・・・当日までの間に更にご出演される方が増えたりするのでしょうか♪ワクワクしますね。
そういえばミュージカルの方も、王蛇のVCに荻野さん、イクサのVCに加藤さんと、オリジナルの方のお声のご出演が決まったようです。



今週の「月光条例」、タイがイケメンすぎて吹きましたw。




関連記事
web拍手 by FC2

せんせーも小山剛志さんも御出演されるんですね^^
行きたい行きたい行きたい

シュートベント
そいやリュウガのバイザー声ってだれですか?
小山さんのピッチ下げですかね?

あせる天道

十年祭楽しそうですね^^
私も高岩さんと伊藤慎さんに会ってみたいです。
カブト&ガタックコンビで知ってファンになったお二人なので
生で是非見てみたいですね~。
もう一度カブト&ガタックのコンビアクションが観たいです。

>マスクでわかりませんけど

実際では高岩さんなどのスーツアクターさんは
マスク越しでもその表情が伝わってくるほどの
演技力ですよね^^
カブト本編でも天道や加賀美が変身してるとしか
見えませんでした。

リュウガのバイザー声

こんばんわ、ミズキくん。

リュウガのも小山さんなんでしょうかねぇ。オルタナティブの方は女性の声でしたね。そういえば、ディケイドの龍騎系バイザーの声も小山さんでしたね。生であのお声を聞けるのが楽しみです!

北岡先生がご出演でしたら、吾郎ちゃんも是非ご一緒して欲しいですね。

そういやディケイドに出てきたリュウガ(ディエンドに倒された方)のバイザーの声が普通だったのが残念でした・・・

こんばんわ、白いのさん!

高岩さんたちの面の演技、背中の芝居は本当に素晴しいですよね!無表情のマスクに表情が見えるんですから。
高岩さんは、キャラクターごとに本当に戦いから離れた時の仕草や動きや立ち方まで、変身前の役者さんに合わせて細かく変えているので、本当に変身前のキャラクターが変身しているようにしか見えません。
・・・・・・あああ、ダメですよ、迂闊に私に高岩さんの話振っちゃあ。赤い靴が暴走してしまうじゃないですか・・・。

十年祭、いずれDVDも発売されるんじゃないかと思います。
きっと当日は興奮でどれ程冷静に観ていられるのか、わかったものではないので、DVDが発売されたら、ゆっくりと落ち着いて改めて楽しもうかと思います。

高岩さんと伊藤さんの生アクションが観れたら、それだけで半年は白米だけで生きていけます!

ディケイドのリュウガ

>リュウガ(ディエンドに倒された方)のバイザーの声が普通だった・・・

そうでしたっけ?それは気が付きませんでした。
細かく見れば、オリジナルと違う部分が結構あるのかもしれませんね。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
