
web拍手 by FC2

RIDER'S! それぞれのFFR Vol.18

ね~♪

ね~♪

「い・・・・痛い・・・・だと?」

「痛いしよ~、ビックリするんだよ。なー♪」

「び・・・・びっくりする・・・・?」

「そうそう!後ろからいきなり撃たれるんですもん。ねー♪」

「う・・・・撃たれる?!」

「なんだよ、キバ。お前あん時、なにもリアクションなかったけど、
 やっぱ痛かったんだなー。」

「驚いたのと、あまりの激痛で声が出なかったんですよー。
 モモさんは普通に痛がってましたね。」

「おぅ!俺は普段からハナクソ女に散々殴られてるからな!
 こーゆーの、慣れてんだよ。へへっ♪」

「・・・それ、自慢する事じゃないですよね・・・・ b(^^;)」



「声が出ない。・・・・ああ・・・・そう・・・・・そんなに?」



お台場に出現した原寸大ガンダム、凄いですねー。近くで見たら相当な迫力なんでしょうね。7月11日~8月31まで東京・お台場「潮風公園」で公開されるらしいですが、ガンダムファンにはたまらないでしょうねー。

実は私、ガンダム見た事ないんですよ。だから良く知らないんです。
世界中の人が知っていて、社会現象まで巻き起こすほどのアニメなんですが、主要キャラクターや良く耳にする台詞などはわかるんですが、そもそもストーリーも設定も全く知らないという希少生物です。
ロボアニメは「ボルテスV」までは見ていたんですが、そっから先は某アーチストに転んで、アニメから離れてましたし。だから、エヴァも知らない・・・(^^;)
ボルテスV以降、ロボアニメは卒業したというか、見なくなりましたねー・・・。

でも、ゴーダンナーは知ってる。うちにDVDあるし。
パトレイバーも大好き。コミックス持ってるし。
あと見てたのは・・・ダイガードとか・・・。ちょっとクセのあるのばっかりやん。

原寸大ガンダムは期間限定の公開ですが、アニメ・特撮の万博とかあったら日参するのに。
広大な敷地のいたる所に、原寸大のウルトラマンとかロボが屹立し、仮面ライダーブースとか、戦隊ブースとかには、実際に撮影で使われたスーツや大道具小道具が展示され、劇中に登場したお店のセットで、オリジナルのメニューが楽しめたり。ミルクディッパー、ポレポレ、ハカランダ、Bistro la Salle、花鶏、たちばな、カフェ・マル・ダムール・・・ライダーだけでも結構飲食店がありますね。
光写真館で歴代の仮面ライダーと記念撮影できたり。コンパニオンがライオトルーパーとかゼクトルーパーとか、戦隊シリーズのスーツとか・・・みんなスーツ着てるの。
うわ~・・・コンパニオンやりたい・・・。

そんな万博希望。


関連記事
web拍手 by FC2

実は俺もディエンドにファイナルフォームライドされまして・・・・
痛かったなぁ・・・・
ディエンドがディケイドのカードでカメンライドしたらどうなるんでしょう?

パトレイパーのプラモデルありますよ

こんばんわ、ミズキくん。

パトレイバーは本当に好きでしたね。今でも時々コミックスを読み返したり、当時録画したアニメ版を見たりしてます。
警察という組織のしがらみや個々のキャラクターの日常が妙に現実的で、それがレイバーという非現実的なモノと相まって、実に面白いです。もしかしたら、近未来、本当にレイバーがあるんじゃないか・・・と思ってしまいます。

まさか、その名でコメントいただけるとは!(笑)

おはようございます、仮面ゲスト様!
『地球防衛企業ダイ・ガード』、ものすごく面白かったんですが、あまり知名度が高くないらしくて、話しても「なにそれ?」という反応が殆どだったので嬉しいです!1回の出撃で給料3か月分の経費がかかるとか、民間の所有だから火器が装備できないとか・・・。妙に設定が現実的でそこがまた可笑しくて。でも搭乗キャラの葛藤などのドラマもあり、結構物語的にも丁寧に作ってありましたよね。
OPとEDがまた素敵で。今でも口ずさみますもの。
・・・って、語りだすと止まらなくなります。すみません。
もう一回観たいなぁ・・・ダイ・ガード。

ご心配頂いたDELLちゃんのリカバリーは、私一人じゃ何をやらかすかわかったもんじゃないので、週末にダンナと息子の監視の元で決行しようかと思ってます。

教えていただいた動画!私も最後のカットにドキンとしましたΣ(//◎д◎//
これは是非、ブログで紹介させていただきますv-218
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
