
web拍手 by FC2

気まぐれな小悪魔

昨日、へそを曲げ駄々をこねて、散々ダンナさんを振り回しせっかくの休日を不意にしたDELLちゃん。何をしても機嫌が直らず、結局寝るまでふてくされた様にダラダラとした処理速度のままで。何を怒っているのか全然わからずにオロオロするばかりでしたが・・・。

今朝は打って変わって上機嫌です。昨日の不調は一体なんだったんだw!と思うくらい絶好調で。
今もDELLちゃん使って書いているんですが、もう、すらすらと。

本当に気まぐれなヤツで困っています。突然スクリーンセイバーが動かなくなったり、何もしていないのに突然復活したり。予防ワクチンはちゃんと接種してるので病気という事でもないと思うんですが。
やはりこまめに話しかけたり、時々散歩に連れて行ったりしなきゃダメなんでしょうかねぇ。

【同日追記】
・・・・・と思っていたら、また機嫌が悪くなってしまいました。
一体、なんなの?!君は!


関連記事
web拍手 by FC2

おいオンザ

どうも!
DELLちゃんご機嫌斜めなんですね・・・^^;
俺は・・・・一世一代の決心をしました!
それは「デュエルマスターズのキラカードを売る」です!
カードゲームです
実際できれば一回好きで親とかにも買ってもらったものは
売りたくないです・・・・
思い出がいっぱい・・・

そんなときには…

って、さすがにパソコン買い換えを煽ると、旦那さんにリアルに殺されるから控えましょう。

機嫌が悪いときは困りますよねぇ…
うちの代替機にするためにのモスポールしてあったノートさんも、結局原因不明で使えませんでしたからね……

DELLちゃんの機嫌が直ることを祈念しております。

こんばんわ、ミズキくん

DELLちゃんのご機嫌は最悪ですよ(T_T)
一言打って変換して、表示されるまで5秒くらいかかります。
なんとかしないとなりませんね。

>親とかにも買ってもらったものは
>売りたくないです・・・・
>思い出がいっぱい・・・

その気持ちが大切なんじゃないでしょうか。
私はミズキくんのご両親ではないので、カードを売ることを親御さんがどのように受け取るかわかりませんが、気になるようでしたら、お売りになる前に一言、ご自分の気持ちをお話されたらいかがでしょう。
ありがとう、ゴメンねって。

こんばんわ、MK-Nさん!

PCにまったく疎い私に代わって、旦那さんがあれこれと手を尽くして、DELLちゃん復活の方法を模索してくれているんですが・・・。自分のPCの事なのに、何も手伝えないのが申し訳ないやら、自分がふがいないやら。
あああ、凹みますねぇ・・・。


非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
