スポンサーサイト

web拍手 by FC2

RIDER'S! それぞれのFFR Vol.15

ふざけるな!この俺を誰だと思っている!!


ふざけるな!この俺を誰だと思っている!!

「誰って・・・カブト虫だろ?」

虫を付けるなっ!!」

「いいじゃないですか。カブトゼクターは相棒なんでしょ?
 ボクはキバットと一体になれて嬉しかったですけど・・・。
 カブトさんは違うんですか?」

「そ・・・・そういう問題じゃないっ!!」

「じゃあどういう問題なんだよ。
 何が気に入らないんだよ。お前の・・・・・・・なんつう名前だったかな・・・?」

「ゼクターカブトですよ」

「ひっくり返っただけかよw!」

「安直ですねー。」

wwwwwww!!!」

「おい・・!どこ行くんだよ。」



なんだか昨夜からずっとFC2のサーバーの調子が悪いですねー。
突然繋がらなくなったり、管理画面に入れなくなったり。ファビコンも消えてしまって、一体なんなんでしょ???
PCが悪い・・・ってことはないと思うんですがー。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

カブトついにキレましたね!(^.^;)

ノラさんのブログに行こうとすると
「アクセスが集中しています」ってなるんですが・・・・(たまに)
普通に↑のが理由だったら全然OKなんですけど
これもなんか問題あるんでしょうか?

「聞々ハヤえもん」はいいなぁ~(今、遊んでます)

おばあちゃんが言っていた。
『FFRしても移動すら攻撃すらできないお前(キバアロー)に
言われたくないww』と。

確かに安直な名前ですよね。
でもFFRシリーズの名前は全部安直だと思いますよw
だってブレイドブレードなんて剣・剣ですからね^^;
しかし玩具の何故ゼクターカブトは最後なんでしょうね?
私的には一番楽しみなんですが…。
そういえば9月にフィギュアーツでザビーとゼクトル(シャドウver)
が出るそうです。
これはゼクトルさんを複数買えと言う事でしょうか?

私の方ではいつも普通に繋がりますよ。
何故でしょうね?
旦那様に聞いてみては?詳しそうですからね^^

だんだんカブトのキャラが崩壊してしまって、どう歯止めをかけたらよいものか・・・(^^;)

やっぱり出てたんですね。「アクセスが集中しています」って。
このブログに集中してアクセスがあったわけじゃないですけどね。
今はなんとか立ち直りましたが、実は一昨日くらいから何となく、予兆はあったんですよね。相変わらずファビコンは復活していません...orz

「聞々ハヤえもん」、知らなかったのでググって見たんですが、そういうフリーソフトもあるんですね。

同じFC2者としては

…ありがちなこととお答えせざるを得ません。そのうち治る、というのがいつものパターンですが太鼓判は押しかねるという。

天道は冷静そうに見えて、ひよりや樹花のことになると声が裏返るほど動揺するのが面白かったですね。なまじスペックが高いために、ふだん対処できない場面にぶつかることがほとんどないだけで、悟りを開いてるわけじゃないんだと親近感を持ちました。

きゃあ!白いのさん!ごめんなさいっ!!

いやー、このところのRIDER’Sの流れがこんな風なので、いずれ白いのさんに叱られるんじゃないかとドキドキしておりましたの。すみませんっv-356
いつもモモがオチなので、今回はカブトさんを弄ってみたくなりまして。見逃してくださいっ!!

>9月にフィギュアーツでザビーとゼクトル(シャドウver)
が出るそうです。

これは是非一個小隊揃えてうpしてください!パーフェクトハーモニー!期待してますよー!(^^)v
実はカブトに登場するライダーの中で、カブトの次にザビーが好きなんですよ♪ 何かと誘惑が絶え間なく押し寄せてお財布が・・・。

今はなんとか正常に戻ったようです。このブログのサーバーの問題だったんでしょうかね。昨夜から断続的に障害情報が出てましたしね。ファビコンも、暇を見つけてHTMLをいじってみようかと思います。

やっと正常に戻りましたが・・・。

こんばんわ、makiさん!ありがとうございます(^^)
これまでもちょこちょこと障害が出たりしてましたが、ここまで酷いのは初めてだったので、自分のPCを疑ってしまいました(私のDELLちゃんは困ったチャンなので ^^;)
FC2は色々な機能があってサービスも充実しているし、テンプレートも弄れたりして楽しいんですが、結構障害が多いのが玉に瑕ですねぇ・・・。

>なまじスペックが高いために・・・(中略)・・・親近感を持ちました。

今回のRIDER'S、まさに天道のそういう部分で遊びたかったんですよ。というか、だんだんそういう部分が全面に出て来てしまっているわけですがw。
「なんて言ったらいいかな~」という事を、makiさんに綺麗にまとめていただいて、スッキリしました!

樹花の彼氏疑惑に取り乱す天道とか、ゴンに味噌汁をまずいといわれてガーンとなる天道とか・・・。そういう部分があるから、天道というキャラがより好きになりました。私も。

こんばんわ、仮面ゲスト様!

ファビコンに関しての情報をありがとうございます!こちらでHTMLを弄った記憶がないので、少し様子を見てみます。また急に元に戻るかもしれませんし。

FC2は管理する側としては、色々とオリジナリティを出しやすく、遊べるので、2、3の不満はありますが、概ね満足はしています。が、なにぶんまだブログ初心者なので、今回のように長時間の障害に出くわすと右往左往してしまいます。

どのブログサイトも一長一短。やっぱり総てに満足というものは難しいんでしょうねー。

天道のMAXの怒りって、”青い怒り”という感じですね。モモみたいな火のように怒るタイプより怖いですよね。ひゅっと空気が氷点下になる・・・みたいな。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
