
web拍手 by FC2

チケット

届きました!
封を開ける手が震えましたとも!
2階席の真ん中寄り。前から3番目。
東京国際フォーラム Aホールの座席表で検索してみたら、その席付近のビューを見れたんですが、舞台全体を見渡せるいい席ですね。
これなら隅々までつぶさに満遍なくイベントを楽しめそうです。よかったです♪

生高岩さん初体験の私でも、これだけ離れていれば少しは落ち着いて見れるかしら。高岩さんのオーラがどの位の範囲に、どれだけの破壊力を持って到達するのか未知数ですが。

あああ、なんだか急に実感が・・・!私、本当に観に行くんだなぁ・・・。
夢にまで見たライダーのイベント。
そして夢にも思わなかった生高岩成二さん。
関連記事
web拍手 by FC2

いってらっしゃいませ~♪
わたしは今回行かないのですが、自分の分まで生高岩さんを楽しんできていただきたいと思います。
それとは別に、ミュージカルそのものも楽しそうですよね。

ありがとうございます!!makiさん!

今回はmakiさんは行かれないんですね。
makiさんの分も、そして遠方だったり様々な理由で十年祭に参加できない方たちの分まで楽しんできますね(^‐^)v
仮面ライダーミュージカルも楽しみです。ミュージカルも嫌いではないので。
踊り歌う仮面ライダーたち。わお♪ ・・・しっかり目に焼き付けてきます!

生高岩さん・・・私の席は2階席で、至近距離ではないので、呼吸困難、不整脈、異常発汗、手足の震えなどの諸症状は比較的軽く済むんじゃないかとタカを括っているんですが・・・・・・甘いでしょうか(^^;)

こんにちわ、仮面ゲスト様!

席が近いですね!なんだか不思議な感覚です。

私も目が悪いので、どの位はっきり見れるのか、ちゃんと舞台上の出演者を認識できるのか不安もありますが、空間認知能力が絶望的に低いので、オペラグラスを使うと目当ての出演者を見失う確率が非情に高いです。そりゃもう「篠沢教授に全部」賭けてもいいくらい。(←古すぎますね、わからなかったらすみませんv-356

特写写真集RE:IMAGINEの王子(Wフォーム)!私も変な声を上げてしまいました!本当に一瞬高岩さんを忘れますね!もう王子で1冊お願いしたいくらいです。

仮面ゲスト様が投じてくださった「スプリンガルド」の話題で盛り上がれて、すっごく楽しかったですよー。こういうのもいいなぁと思ってしまいました。ありがとうございました。
ちょっとマニアックな本を揃えている素敵な本屋を知っているので、週末に行ってきます!

月光条例>マッチ売りの少女のお話最初から最後まで泣かされました!

ついに・・・ついにですね!!

ついに来たんですね!
はしゃぐ子供みたいでなんかうれしいです^^

楽しんできて下さいね!
てか、楽しめないわけないですね!!

カブトゼクターください!
ドラグバイザーツバイください!
(※ウソです!)

ついに!ですよ!

考えてみればもう今月の終わりですもんね。ドキドキしているうちに、あっという間に当日になってしまいそうですよ。
今日チケットが実際に手元に届いて、急に落ち着かなくなって来ました(^^;)
28日は十分に楽しんできますねー。

>カブトゼクターください!
>ドラグバイザーツバイください!

こらこら、どさくさに紛れて何をww。

こんばんわ!仮面ゲストRX様!

1階席GETですか!素晴しい!本当に同じ番組先行でも席バラバラですねー。1階ならより近くであの方のオーラを浴びることになるんですね!後で感想を聞かせてください(^^)
初心者には丁度いい席だったかもしれないと、仮面ゲストRX様のイベント体験談を拝見して思いました。もうちょっと長生きしてライダー愛に生きたいし。

そちらの街は特撮ロケが多くてうらやましいですw!一度くらい遭遇してみたいです!緑の方(中)の演技やアクションは好きなので本当に・・・うらやましい・・・!
同じ街に住んでいたら、あの場所やこの場所を、意味もなくコソコソ徘徊しそうです、私。(怪しい・・・)


折角同じ場所に居合わせるのなら、これも何かの縁という物でしょう。
当日お会いできたら嬉しいですね♪
えーと、コメントにe-108が付いていたんですが、そちらにご連絡すればよろしいでしょうか?

了解しました!仮面ゲストRX様!

いえいえ、いつもありがとうございます!こちらこそコメントを頂くばかりで申し訳ないです。

本当に十年祭までまだまだ3週間もあると思っていても、何着ていこうかとか、どうやって行こうとか、色々考えているうちにあっという間に目の前に迫ってきそうです。
東京国際フォーラムは初めてどころか、めったに東京にも出ないので、私としてはちょっとした冒険の旅なんですよ。
色々下調べして、近くなったらご連絡入れさせてくださいな。
よろしくお願いします(^^)

私も当日までに集中トレーニングで身体を締めていかないと!
(膝を痛めて運動できなかったので、ちょっと体が・・・大きくなってしまいましたので ^^;)元に戻さねば。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
