
web拍手 by FC2

RIDER'S! それぞれのFFR Vol.12

お前、どうやって変形してんだよ?

お前、どうやって変形してんだよ?

「あっ!ちょっと!なにすんですか!」

「どうなってんだ?見せろよ!」

「いたたたっ!ムリやり引っ張らないでくださいよ~!」

「ひっくり返しちゃお~っと♪」

「やめてくださいってば!きゃwwっ!!」



そろそろそんな話も出てくるだろうな~と思っていましたが、チラホラと次の仮面ライダーの噂が聞こえ始めましたね。秋からスタートの新番組。「仮面ライダーW」で検索すると画像もあちこちで見れるようです。次号あたりのてれびくんとかテレビマガジンとか、チェックすると詳細がわかるんでしょうかね。
スーツのデザインや設定も楽しみですが、やはり一番気になるのはどなたが主役ライダーに入るのかという事。高岩さんだったらいいなぁ。
Wってのは「ダブル」の事なんでしょうか?それとも何かの頭文字?
いやもしかして「ウイング」って事も・・・・!ガンダムか

そんなことぼんやり考えていたら、旦那からメールが。本文無しの添付ファイルだけ。何ぞ?
ディケイドの着信音でした♪OPの後の「仮面ライダーディケイドは、楽しい時を作る~・・・」という提供のバックに流れているあのメロディ。ありがとう、ダーリン

そして今日は、待ちに待ったアレの発売日~♪そう!「仮面ライダー電王特写写真集 第2弾」!
早く支度して買いに行かなくちゃだわ。
関連記事
web拍手 by FC2

仮面ライダーダブルだそうですよ!
真みたいでした・・・・

仮面ライダーウイング
キャスト ヒイロ・ユイ
     デュオ・マックスウェル
     トロワ・バートン
     カトル・ラバーバ・ウィナー
     チャン・ウーフェイ
だったりして(笑)
俺一応ガンオタでもあるんですよ

こんばんわ!仮面ゲスト様!

積極的に水際対策出来たら良いんですが、やはり難しいですね。やはり自覚症状がないとマスクはしないでしょうし、入国する人全員に「マスク着けろ」と通告したら、不愉快に思う人もいるでしょうし、でも、感染したくない人からすればちゃんとマスクしてよ!と不愉快になるし。
結局はお互いの思い遣りなんですけどね。
「少なくともウチではちゃんと対策を立ててますよ」という所でも、どこかにモレはあるでしょうから、やはり自分で予防するしかないんでしょうねー。この時期は大変です。

さて、電王特写写真集。あれから旦那がもう2軒まわってくれたんですが、どのお店も軒並み、「入荷したけど売り切れ」で(TT)
明日は、息子が用事で横浜に出るので、そこでも探してくれるそうですが、もし手に入らなければアマゾンです。

ただ、旦那が回った2軒目の本屋で、シンケンジャーの五侍粋変化は購入しました!もう、仮面ゲスト様のコメで、欲しいゲージが振り切れてしまいました。まだ記事は読んでいないんですが、お布団に入ってからムフフと読みふけろうと思います♪

いつもオススメ動画ありがとうございます!今回は・・・涙腺崩壊しました(ノдT)ゼロ組は卑怯ですぅぅぅ。

ダブルですか。

こんばんわ、ミズキくん!
なんだ、ウイングじゃないんですねー。スカイライダー以来の空飛ぶライダーか!と思ってしまいました。一瞬、電ディケのメガ盛り超・てんこ盛りの白い羽の生えた電王が頭に浮かんで、それはそれでアリかな・・・なんて思っちゃったんですが。(アレは美しかった・・・中身がアレだけど)

>仮面ライダーウイング
>キャスト ヒイロ・ユイ
>     デュオ・マックスウェル
>     トロワ・バートン
>     カトル・ラバーバ・ウィナー
>     チャン・ウーフェイ

そうすると、関さんと緑川さんがまたまたレギュラー?ネガタロスが主人公でモモタロスが・・・・。

いや、ガンダムはそんなに詳しくないですけど(^^;)
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
