
web拍手 by FC2

十年祭 ~ダンスバトルミュージカル~

6月28日の事を考えると、期待やら妄想やら色々とテンパってきて何も手に付かなくなってしまうので、なるべく考えないようにしているのですが。

仮面ライダーでミュージカルって、一体どんななんだ?!と謎に包まれていた「ダンスバトルミュージカル」のザックリした大筋と、登場キャラクター、そしてそのキャラクターの声を担当する方々のお名前が更新されておりました。こちら
メインはディケイド・クウガ・ディエンドです。主人公はクウガと1人の戦闘員になるのかな・・・。

平成の主役仮面ライダー11人(電王はソードフォームとアックスフォームが出演)のほかに、昭和仮面ライダーからは仮面ライダー1号が、ディケイドからはディエンドが、龍騎からは王蛇、カブトからは地獄兄弟が登場。キバットバット族からキバットとキバーラも!
声の出演については、まだ空欄が目立ちますが、王蛇=荻野崇さん、キックホッパー=徳山秀典さん、パンチホッパー=内山眞人さんというのが嬉しいです!
参加される声優の方々も豪華ですね。今のところ【声・歌】が空欄のキャラクターの声をどなたが担当されるのか、今後の更新が楽しみです!

俳優さんや声優さんの直接のご出演は無いようですし、出演者の変更等もある可能性あるそうですが、想像するとワクワクします。
舞台に仮面ライダーが出てきてお芝居するなんて、考えるだけでドキドキしてしまいます。
夢のような世界だ・・・・・。目の前に動く仮面ライダーが勢揃い・・・・・・。



関連記事
web拍手 by FC2

もうもウソ王

妄想ですか・・・(-3-)=3プッ!
俺も「もし行けたら・・・」って考えます

六月は毎年何かと多いですよ
友達の誕生日だったり
何かしらのイベントがあったり
俺の誕生っ・・・・
(自重、次長、自嘲・・・)

とにかく荻野さんや徳山さん、内山さんたちの
活躍も気になりますね!

もう、あれやこれや。

妄想力は中2で培われると誰かが言っていましたが。
こんばんわ、ミズキくん!

ライダーイベントは初めてなので浮き足立ってます(^^;)
一体どんな雰囲気なのかとか、どんな事が起こるのかとか。
楽しみでもあり、やっぱり怖気づいてもいるんですよ。ドキドキ。

6月はミズキくんの「俺、誕生!」月なんですか。それはめでたい!
私は7月!誕生日近いですね\(≧∀≦)v


非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
