
web拍手 by FC2

RIDER'S! それぞれのFFR Vol.10

でも嬉しいですね♪

でも嬉しいですね♪

「カブトさんに褒められると、本当に認められた気がしますねー。」

「いや、オレはいいのかよ。」

「あ、ソードさんも」

「ついでかよっ

「細かい事は良いじゃないですか♪」

「お前が言うなよ。まあいいや。
 ところで、お前の変形、なかなか良いじゃねえか。嫌いじゃないぜ。」

「あ♪そうですか?ボクも実は気に入ってるんですよねー。
 キバットと一緒っていうのが嬉しいし。
 キバアローって言うんですけど、名前もカッコいいでしょ?」

「そうだな、もう一回見てみてぇな。」

「あ、じゃあちょっとFFRしてもらってきますよ。」

「え?できんの?」

「細かい事は良いじゃないですか♪」



スパロボのペルゼイン・リヒカイト(S.R.G-S-034)を見て、「モモタロスがてんこ盛り?!」と思ってしまいました。ああ、ビックリした。

電撃HOBBY 7月号から。

S.H.フィギュアーツから、ハナさんが出るようです!コレはフィギュアーツの女性素体を使用した可動フィギュア第1弾だそうで。第1弾という事はこれから2弾3弾と発売の予定があるという事ですね。ナオミちゃんとか、夏海とか?夏海には笑いのツボ押し用のこういう→付け替えパーツが付いてきそう。ただいま開発進行中で、発売は8月下旬予定だそうです。
同時発売になるのかな、ディケイドとディエンドも発売予定です。

RIDER’Sにハナさんがやってくると、カブトさんが「ずるいぞ!ひよりと樹花も呼べ!」と暴れそうなので予定は無いですが、ディケイドくんは・・・・多くは語るまい。

そして、「projectBM! 仮面ライダーディケイド」(NEW ITEMのディケイドのサムネイルをクリック)10月発売予定です!

ディケイドは動くとカッコいいけど、ソフビを含めてフィギュアはいまいち・・・と思っていたんですが。
なにこのカッコよさは。やっぱりフル稼働フィギュアは違いますね。高岩さんの立ち姿を再現できるとは!こっち見んなよ(////)と、フィギュア相手にときめいてしまいそうです。フィギュア自体も素晴しいんですが、さらに魅惑のアイテムが。
すごいですね!このディケイドライバー、パーツ差し替えで開閉を再現、しかもカードが10枚付いてきて、差込も可能です。残念ながらライドブッカーのブックモードの開閉はナシですが、ガンモード、ソードモードも付属してます。すごい!価格も素敵ですね。19,950円・・・・・。


関連記事
web拍手 by FC2

見ちゃいましたね・・・

私も、ディケイドのフィギュアって、買うことはないな・・って、最初思ったんです。
それが・・・・FFRのディケイド買っちゃいました。
S.H.フィギュアーツのディケイドも予約しちゃいました。
そして・・・・ああもうこれ以上はいわなくったって、わかりますよね(汗)
だって、かっこいーんだもん!!
ほんとに、「こっち見んな!」・・ですよ。もう。

れ・・・れいさんっ!まさかっ!

v-219大体わかった(笑)
10月にはれいさんちに、通りすがりの仮面ライダーがやって来るんですね?あああ、いいなぁ・・・。

いやもうコレは本当にカッコいい・・・。
スタイリッシュで自信満々でカッコつけが様になるライダーはディケイドかカブトかというくらいで、仕草やポーズがいちいちカッコいいんですよね。それを再現できるとなれば・・・フィギュアに恋をしそうです(////)
最初見たとき、「コレは電王以上にねーよ」という感じだったんですけどねぇ・・・>ディケイド

今、無職のゴクツブシ状態なので、さすがに手を出しにくいです(〒д〒)
やっぱり早急に仕事探して収入を確保しなければと決意を新たにしました!

れいさん、予約したんだー・・・。いいなぁ・・・。

もやし君購入券

ProjectBM!シリーズ、仮面ライダーはカッコいいのでいつも誘惑の魔の手から逃れるのに必死なんですが、人間態は微妙ですね。ドールですもんね、言ったら。

こんばんわ、仮面ゲスト様!

私は外れやすい球体関節に限らず、二重関節(?)など、可動フィギュアの関節に抵抗はあるんですよね。可動なんだから、しょうがないと思ってはいるんですが、見た目が美しくないんですよね。
だから、素体にスーツを着せたBM!シリーズは魅力的なんですよ。
でも手軽に遊ぶにはやっぱり装着変身かS.Hフィギュアーツですし、ライダーならまだ許せるんですが。人間態のフィギュアは、そういう点で食指が動かないんです。

特撮百景!ちっちゃ!コレはちゃんと部屋にスペース確保してジオラマ作らなきゃ!という気にさせられますねー。

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
