
web拍手 by FC2

RIDER'S! それぞれのFFR Vol.07

 俺は、このまんまだったぜ。

俺は、このまんまだったぜ。

「ああ!そうか!そうですよね!そうでしたそうでした!
 元にもどっただけだったから、忘れてました。」

「だろ?『だからなんなんだよ!』ってなぁ?」

「変身が解けただけじゃん!・・・って感じですよね~。」

「つまり、俺は変身しなくても最強っつうことだな。へへっ!」

「・・・・・・最強?・・・・・・・」

「あ・・・・あああ、あははは~そうですね~・・・・・カブトさんの目が怖いんですけど・・・。」  

「いやまあだけどよ、せっかくだから、
 俺の変身!ディケイドバージョン!!ってぇのでもよかったんだけどな。
 ところでキバ、お前のファイ・・・ファイナルフォー?ファ?なんとか、凄かったな。」



今夜の「1分間の深イイ話」に気になる見出しが。
『仮面ライダー水嶋ヒロ 深いセリフ』ですって。やっぱり「おばあちゃんが言っていた」のどれかなんでしょうか。「ああ!何話のあのシーンのあのセリフ!!」と異様にテンション上がりそうです。絶対に見なくっちゃ♪
嬉しいですよね~。こんなに大人気俳優になってからも、こうやって仮面ライダーの話題を出してくれるなんて!水嶋ヒロさんって、なんて親孝行ないい人なんだ!

そして、今朝テレビを流して観ていたら、睦月=北条隆博さんがCMにご出演されているではないですか。リクルート「ゼクシィ」・・・ええw?結婚情報誌?!当時は高校生だったのに、睦月くんも大人になりましたねぇ・・・(じみじみ・・・)素敵な花婿さんでしたよ。お母さんは嬉しい。
関連記事
web拍手 by FC2

オープン・アップ!

おおぉう!
見たいです!
でも今日、塾・・・・

睦月はあれですね
「彼女は頼もしい」みたいなCMですね
何度も見ました!

なに、それは…

是非見なければ!!
水嶋ヒロ君は大好きなんだよねぇ…ボクも…
(決してBL系ではない)

え~!あのゼクシィのCM睦月君だったの!!
と、キャラクターを抜くとさっぱり人の見分けが付かないオッサンが通りました…
>お母さんは嬉しい
お気に入りのアイドルが結婚すると、ショックを受けるのはやっぱり男だからですかそうですか……(娘の結婚に反対する父親的に)

え?!じゅ・・・塾?!

ミズキくん、塾終わりましたか~?こんばんわ!

いや~、わかってましたけど、いきなり実感としてジェネレーションギャップw(^^;)
ああ、塾ですか?もしかして受験生だったり?
そうか~、塾かぁ・・・。がんばれっ!少年v-218

ムッキーくん、ちょっとスッキリと顔が細くなっていたので、最初は確信持てなかったんですが、あの眉毛が決め手でした。見覚えがあったんですよねー。

BLだったら怖いですわっ!!

失礼しました。つい。
こんばんわ、MK-Nさん!

水嶋さんご本人は、ご出演されていませんでしたね。新聞のラテ欄だけだけしか見ていなかったので、VTRだけとは。失礼いたしました(^^;)

ムッキー君は私も危うくスルーするところだったんですよ。最初は「あれ?なんか今、見覚えのある顔が・・・」程度でした。最近流してみているドラマで、歴代のライダー出演者の方々をお見かけする事が多くなってきたので、なかなか気が抜けません。

>お気に入りのアイドルが結婚すると、ショックを受けるのはやっぱり男だからですかそうですか

ちっちっちっv-219
私の場合、一番好きな俳優の高岩成二さんが、初めてお名前を知った時に既に既婚者だったので、失うものは何もないという事です。はっはー。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
