
web拍手 by FC2

RIDER'S! それぞれのFFR Vol.04

 いや、そっちはどうって事なかったんだけどよ・・・。

そっちはどうって事なかったんだけどよ・・・。

「じゃあ・・・」

「あのクウガって野郎が、妙な勘違いしやがって」

「あ、そういえば思いっきり蹴りが入ってましたね、首に!」

「まったく・・・俺が悪者に見えるかってんだ!なぁ?!」

「見えなかないですね。」

「あ?!」

「首、ありえない方向にありえない角度で曲がってましたもんねー。」



昨日、カクレンジャーの最終巻Vol.5が届きましたよ。カクレンジャー、コンプリーーット!!
DVDの中に入っている・・アレはなんていうんでしょうか、冊子?収録されているお話のあらすじとか、登場した妖怪などが載っているヤツです。
この最終巻に付録していた冊子には、ニンジャレッド・サスケ役の小川輝晃さんのインタビューが、写真を含めて3ページに渡って掲載されているのですが、この中に高岩さんのお名前を見つけました。

「ニンジャレッドのスーツアクターは、平成仮面ライダーの主役をずっとやっている高岩さんだったんです」と、そんな出だしで、ほんの7~8行ですが。
高岩さんと小川さんは同い年なんですね。カクレンジャー終盤の頃になると、高岩さんは新番組の『重甲ビーファイター』に行ってしまい、一緒にやっていた他の方たちも新番組に入ってしまって、「仕方ないとはいえ、悲しかった」と、そんな内容でした。


関連記事
web拍手 by FC2

こんばんわ!仮面ゲスト様!

あああ残念!クウガくんは居ないんですよー。キャンディトイのチビクウガ君なら居るんですけどね。ごめんなさいポーズはムリですねぇ・・・。

変身前の役者さんが良く話題としてよく押川さんと永徳さんのお名前があがってらっしゃいますよね。最近では、桜田通さんが良く「進一さん、進一さん」と金田さんのお話をされます。お三人とも優しそうですし、親しみやすいのかもしれませんね。面倒見も良く一生懸命フォローしてくれそうです。役者さんに慕われている様子を見るに付け、嬉しくなりますよね。

高岩さんについては、変身前後の関係じゃないんですが、音也役の武田さんが「成二さん、成二さん」言ってらしたのが印象に残ってます。「高岩さんが渡なんですよ!」と興奮気味に語られているのが紙面越しに伝わってきて嬉しかったですね。後、キング・新納さんの「高岩さん超見てる!怖っ!!」とか(笑)

高岩さんの場合は大抵「凄い」とか「高岩さんの演技でキャラがつかめました」とか「芝居が上手い」とか、そういうお話が多いですよね。次郎さんもしかり。
唯一、佐藤健さんの「小芝居が多い」というのがありますが。やはり役者の大先輩として一目置かれてしまうんでしょうかね。


「ヘロヘロQカムパニー」のサイト覗いてきました!なんと言う特撮テイスト満載のチラシ!面白そうな舞台ですね。東京だけの上演なんですよね。ちょっと隣の県まで出張公演していただけないかしらと。

下川さんのブログも除いてにやりとしてきました!
いつも楽しい情報をありがとうございます!
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
