
web拍手 by FC2

件の。

ディケイドの夏の劇場版のネタバレ写真流出が物議を醸しておりましたが、遂に解禁という事なんでしょうか。今日付けで写真入りの記事が出ていました。予定通りだったのか、やむにやまれぬ状況で公開が前倒しになったのか・・・。どちらでもいいですが。
私自身は事前にネタバレを見ても、全く気にせずに楽しめるのでいいんですが、本番まで楽しみを取って置くという方で、偶然に件の写真を見てしまった方は、さぞかし「何だよォww」と思われたことと思います。ネタバレNGの方は下の下線部をクリックしないでね。

関連記事
■http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66300/full/

それにしても、あのキャラクターをあの大物俳優が。レンさんとレンジさん。どちらもファンです!渋くて素敵ですよね。お二人とも好人物から悪役まで、本当に芝居幅の広い俳優さんです。決して主役を食わないのに、それで居て番組を見終わった後に強烈な印象を残す存在感をお持ちです。名バイプレイヤーのお二人が一体どんな悪を演じてくださるのか!ワクワクしますね。
26人ライダー勢揃いといい、面白くないわけがない!という要素がてんこ盛りです。
きっとまた劇場公開記念特典があるハズですので、今度こそ初日に行くぞー!おー

前売り特典は・・・まぁ・・・7月上旬発売のプレミア特典第2弾に期待ですね。

劇場版仮面ライダーディケイド/侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 の公式サイトもオープンしてます。上映劇場もうpされてます。
 
【劇場版仮面ライダーディケイド/侍戦隊シンケンジャー 銀幕版  公式サイト】
■http://www.dcd-shin.jp/




関連記事
web拍手 by FC2

クリクリ

いくら限定でもクリアー版のディケイドのソフビって・・・

できれば全ライダーの
「ガンバライドカードセット」
なるものを希望します!

微妙ですよね。

こんばんわ、ミズキさん!

何でクリアにしちゃったんだろう・・・と(^^;)
ディケイドに比べるとシンケンレッドの方がちゃんと塗り分けている分いいかな思うんですが、赤い部分にラメが。

第2弾に期待しましょう!!

こんばんわ!仮面ゲスト様!

個人ブログとはいえ、公開する以上は色んな方の目に触れますし、自分が考え付く限りの配慮はしたい思っています。総ての方に満遍なく・・・と言うのも中々難しいと思いますが。私が見えていない部分、気付いていない部分もあると思うんです。もしお気付きの点があったら遠慮なくご指摘くださいね(^‐^)d
ネタバレに関して合格点e-278頂けてよかったです。

あのソフビは前売特典と言う付加価値を加味しても、予告を見る限り素晴しく期待できる劇場版の特典としては、なんだかちょっとおそ松くんなんじゃないかと。それとも何か隠されたギミックがあると言うのなら話は別ですが。やっぱり第2弾に期待ですね!

今夜のドラマ、私も見てました。BOSSですね。
志田未来さんを初めて知ったのは「探偵学園Q」でしたの。実力のある女優さんですよね。確かに555の劇場版「パラダイス・ロスト」にご出演してました。デカレンジャーは私は未見なのでわかりかねますが。
今週のBOSS、死体役がまさか蓮=松田悟志さんだとは、最初気付きませんでした。なんて贅沢な配役!

他に、なんという番組か忘れてしまったんですが、殺されていたのが橘・ダディ・朔也=天野浩成さんで、第一発見者がディケイド・龍騎編のレン=北村栄基さんという、これまた特撮的には贅沢なサスペンス番組を最近見ました。ライダー以外でライダー出身の俳優さんをお見かけすると、妙に嬉しくなってテンションが上がりますよね!

教えて頂いた動画!観ました!ボーカロイドの不思議な響きの声と、独特のメロディーラインのオリジナル曲がクセになりますね。いつも素敵な(そして私のストライクど真ん中の)動画を教えてくださって、ありがとうございます!お気に入りに入れて聞いてます♪
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
