
web拍手 by FC2

RIDER'S! それぞれのFFR Vol.01

 ・・・・・っつ・・・・・・・。

アイツ、どうかしたのか?

「おい。」

「なんですか?」

「アイツ、どうかしたのか?」

「ああ、腰痛めたんじゃないですか?例のアレですよ。」

「アレ・・・ってなんだよ」

「だーかーらー。FFRですってば。FFR。」

「え・・・えふぇふ・・・? 
 ああ!ぶるーれいですこ?

「なんでそうなるんですか。ファイナルフォームライドですよ。
 カブトさんのは、強制前屈でしたからねぇ・・・・・。
 ほら、カブトさんって普段から姿勢いいし、めったに頭も下げないから
 きっと腰が前屈に耐えられないんですよ。」

「ああ・・・・・なるほどね・・・・・。」



ここでこっそり喜びを爆発させてイイデスカ。
十年祭のプレオーダー、当選しました!6月28日・・・・・逝ってきます・・・行って来ます!!
いやもうある意味逝ってしまいそうです。
どどどどどうしよう。今頃怖気づいてきました。当選確認してから、ずっと震えが止まんないです。ものすごく鼓動が大きく聞こえるんですが、私の心臓、左肩に乗っかってません?という感じですぅぅぅ・・・るるる・・・。
た・・・高岩さんと同じ空間で時間を過ごすなんて!
なんだかとんでもない事をしでかしてしまったような気が・・・!!
あああ・・・・・逃げたい・・・。


関連記事
web拍手 by FC2

当選ですか!?
スゴイ!!
楽しんできて下さい!
(俺の分まで・・・・・)
ていうか楽しまなかったら許さんですよ!

でも肩に心臓ってwww
ある意味怖いですね・・・

当たっちゃいました♪

こんにちわ、ミズキさん!

もう心臓が左肩で大きくなったり小さくなったり、ドンドコいってます(^^;)
東京なんですよね、会場・・・。1人で心細いですが、頑張って行ってきます!ライブの雰囲気を存分に味わってきますね!

おぉ!

おめでとうございます! せっかくですし、楽しんできて下さいね!
レポを楽しみにしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

えっと、それからご無事に戻られることをお祈りしています(笑)。

ありがとうございます!りゅうきんさん!

イベント終了後に「立ち上がれ!動け!私の足!」みたいな(^^;)
再起動に時間がかかりそうな予感がします。

ライダーのイベントは初体験なので、チケット取れたという事だけでテンパっておりますが、楽しんできます!楽しんできますとも!

高岩さんを目の前にして、どれだけ私の脳みそが使い物になるかわかりませんが、出来る限りの感想は上げたいですねー。

お礼言われたw(笑)

こんばんわ、仮面ゲスト様!!

十年祭に行ける!と決まった途端、ネタではなく本当に胃が痛くなりましたe-263期待と不安と緊張と妄想で、平常ではいられません。あああ、でも楽しみです。
きっと当日も「キャー」も言えない位、フワフワした精神状態で終始しそうです。ちゃんと記憶にとどめてきちんとしたレポを書きたいのですが、やっぱり折角のチャンスなので楽しむ事を優先にして、自分が楽しんだ場面や、高揚する気持ちをそのままブログでお伝え出来ればと思います(^^)

ご出演者の欄に関さんのお名前が追加されていましたねー♪生高岩さんだけでなく、関さんの生声まで聞けるなんて、素敵過ぎて幽体が離脱しそうです。
ホント、当日まで万全の健康管理をして無事に行ける様に、お互い気をつけましょうね。

当日は・・・・

東京国際フォーラムAホールで、
左肩に心臓が乗っかった人を探せばいいわけですね(^-^)
無事に見つかりますように・・・。

wwwwww(爆)

こんにちわー!れいさん!
では当日は、あの広い会場のどこかにれいさんもいらっしゃるんですね!

>左肩に心臓が乗っかった人

良く見ると若干宙に浮いている(地に足が着いていない)、あるいは輪郭がブレて見える(幽体分離)などの症状が見られるかもしれません。
探してみてください(笑)
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
