
web拍手 by FC2

ブルーレイディスコ

宣伝部長モモタロスさん主演のCM、今日の2回目のOAは「感動編」でしたね!
東映ヒーローMAXのメイキングシーンを先に見てしまったので、ロングバージョンが見てみたいと、つい贅沢な事を考えてしまいます。

最近、レンタルDVD屋さんに行くと、ディケイドが次に行くライダーの世界のTVシリーズDVD貸し出し中が目に付きます。今回はカブトだったので、今はカブトの貸し出し中が多いですね。
予習をしてからディケイドを見る方が増えているんですね。知らなくても楽しめる内容になっているんですが、オリジナルを知っているからこそ嵌まるツボという物もあるわけですもんね。
そうやって平成仮面ライダーの世界に嵌まっていく方々が増えてくるのは喜ばしい事です!
いらっしゃいませ。

そこを狙ったように、平成仮面ライダーの劇場版全作品をブルーレイ化、そして販売。その宣伝部長にモモ就任→販促CMをOA。この商売上手♪と思わずにいられないw。

商売上手ついでに、このモモ主演のブルーレイディスコのCMもDVD化してくれないでしょうかねぇ・・・。ヒロマの記事を読むと、随分カットされた部分がありそうですしね。
是非、OAされたCM全部とノーカット版。
そして、メイキングをノーカットで(テディおちを見たい!!)。
どうせ悪ノリするなら、販促用のパンフとかプレゼンテーション用資料とか宣伝マニュアルとか作って、DVDとセットにするとか、関連グッズとして宣伝部員の腕章とかステッカーとかノボリとか。
作って販売していただきたいなぁ・・・。
DVDはもちろんブルーレイで。

そしたら私もはりきって販促しますし>ブルーレイ。
悪ノリグッズの企画制作の一般公募なんてあったら、無償で参加するのになぁ・・・。

こんなお馬鹿なこと考えてる暇があったらディケイドのレビューと御礼イラストを早く仕上げろ・・・って話ですね。そうですね。はい、すみません、早急に。

関連記事
web拍手 by FC2

まだDVDで見てるの?

モモかわいかったです!
「話聞いてんのかぁ!」
って言われても・・・
ブルーレイディスコって言われちゃあ気になりますよね?

最終的に踊っちゃってますしねー

てゆーか「俺、参上!」とかってアタックライドじゃないと思うんですが・・・・
どう思います?

しかも士はやる気あるのか無いのか。
グダグダでしたね!

こんばんわ!ミズキさん!

モモは実はまだ「ブルーレイディスク」って何なのかわかってないままCMに出演しているんじゃないか・・・見たいな感じが可愛いですe-266

今日のファイナルアタックライドは、まさかそうくるか!という感じで、電王らしいちゃ電王らしいお茶の濁し方だな~と。腹筋崩壊しましたw(^^;)
ほんと、はた迷惑な愛すべきアホどもですよね。

ディケイド・電王の頭にv-359マークが見えましたもん。

仮面ゲスト様、こんばんわ!パート2!!

私の場合はイケメンに興味が無いので基本的に顔も名前も全く覚えないのですが、特撮番組・・・主にライダーですが・・に出演していたかどうかという括りが覚えるか覚えないかの基準になっています。
顔よりも俳優なんだから演技力や所作・動作に惹かれるんですよ。

士役の井上さんは、役を掴もうと食らい付いてゆく姿勢に好感が持てます。結構器用ですよね。どんどん「士」がしっくりとしてきます。王子士は嵌まってましたね!ご本人もノリノリで撮影に臨まれただけの事はあります!

電王編が終わって、まさかカブト編でイマジン絡みの大爆笑を見られるとは思いもよらなかったので大喜びしちゃいました。モモじゃない電王って新鮮ですよね。

ヒロマのCMメイキングは、今月号の中で一番開いて見た回数が多いかもしれません!高岩さんが一こまも映っていないのに高岩さん全開の撮影の様子がアリアリと目に浮かぶようでたった4ページの記事でご飯3杯行ける勢いでした(^^)
早くポイントが溜まると良いですね!

「俺は最初からクライマックスだぜ?」と言って左手を自分の胸に持ってきた時の、あの指ですね!!わかります!
モモとソードフォームって同じなのに、同一の仕草って意外と少ないのかも知れないですね。もしかして、ONとOFFで違うのかもと思ったりして。バトルモードのスイッチが入るとモモのままでもソードフォームの仕草が出るのかもと、今ふと思いつきました。

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
