
web拍手 by FC2

無事帰艦していたんですけどね。

昨夜、日付が変わった頃にようやく家にたどり着きました。いつもの倍くらいの時間がかかりましたねぇ。さすがGW。
渋滞に嵌まって家族全員がイライラグッタリ・・・しないんですよ~。ノラさんちは。
車内はカラオケルームと化しておりました(^^;)
特撮やアニメの主題歌CDかけて、喉も破れよと大熱唱する家族。異様。
延々と歌い続けて、家に着いた頃には声がすっかり枯れはてて。4時間半があっという間でした。
あと1時間くらい延長したかったな。

今日は早速ディケイドのレビューを書きたかったんですが、今日は食料の買出しやら洗濯やら本職(主婦)の仕事をやらないわけにはいかなかったので。女って面倒臭いわね。
というわけで、明日には必ず。
関連記事
web拍手 by FC2

渋滞は……

休みの時期が人とずれたり、向かう方向が逆だったりと、あまり酷いのに当たったことがないですね。
軽いのに当たっても、テレビ見たりDVD見たり…
最近は意外と車の中で楽しめて良いですよね。

楽しんだ者勝ち!

こんな渋滞は久しぶりでした。いつもはこんなに酷くないんですが、今回は「ETCで高速道路料金1000円」の影響がモロに出ましたねぇ。
イライラしても進むわけじゃなし、いっそのこと思いっきり楽しむ方向で時間を過ごせたら勝ちですね。
ただ、一つだけ重大な問題をクリアできれば。
そう「トイレはこまめにお早めに。」
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
