
web拍手 by FC2

RIDER'S! 最強のレジェンド Vol.06

 ファイナルフォームライド・・・ふん、それがどうした。

おい、話がちがうじゃねぇか!

「どう・・・って、・・・だから、頭がこうなってよ・・・足がこう・・・
 ・・・・ってお前、怖がってたんじゃないのかよ。」

「俺様を誰だと思っている。
 たかが新参ライダーの能力など、なぜ恐れねばならんのだ。」


「オイ!・・・キバ!話が違うじゃねぇか!!アイツ全っ然怖がってねえぞ!」

「あ・・・あれ?おかしいなぁ・・・。
 確かについこの間までは、本当に怯えてたんですよー。ホントですよー!」




私はレシピどおりに料理を作ると、たいがい失敗するという才能の持ち主なんですが、思いつきで作った物はおおむね家族に評判がいいんですよね。
「また作ってよ」
とリクエストしてくれるのは本当に嬉しいんですが、如何せん深く考えもせずに思いつきで作っているものですから、同じものをもう一度再現して作ることは非常に困難だったりします。

煮物もその日の気分で塩ベースだったり、醤油ベースだったり。よく言えばバリエーションが豊富という事なんでしょうが、悪く言えば行き当たりばったりな家庭の味。出来上がるまで自分でもどう転ぶかわからないというルーレット料理。
いや~、自分でもつくづく主婦業に向いてないと思いますよ。
あああ、嫁が欲しい・・・私の。

昨日水量を間違えてご飯の炊き上がりが柔らかくなってしまいまして。うちはみんな固めが好きなんですよね。それでどうしようかと。
すりこ木で潰して、丸めて平たくして、フライパンで醤油つけながら焼いて海苔巻いてみたら、意外といけたので、ご飯ムダにせずにすみました。もち米より弾力がありませんでしたが、柔らかい白米よりは格段に食感が良くなりました。
結果オーライ

 
関連記事
web拍手 by FC2

NO TITLE

何気にモモさん、すごく開脚してますね…ほんとうに高岩さんの身体の柔らかさにはびっくりします。いつFFRされても大丈夫そう。

高岩さんのFFR!!

それは思いつきませんでしたww!頭を引っ込めるのは無理でも、開脚は難なくクリアできそう・・・。自分で「くすぐったい・・・」と言いながらFFRするんでしょうか。それはそれで可愛い・・・。

高岩さんって本当に柔軟ですよね。どこまで柔らかいのか、一度でいいから柔軟体操を見てみたい気がします(^m^)



非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
