
web拍手 by FC2

RIDER'S! 最強のレジェンド Vol.01

 くそ・・・馬鹿にしやがって

馬鹿にしやがって・・・!

「わ・・・悪気はなかったんですよぉ。
 これからちゃんと見ますから!ね?ね?」

「へんっ!!」

「こほん・・・ああ・・・まぁ誤解が解けてよかったな。」

話を纏めんじゃねぇっ!!」

「機嫌直してくださいよぉ」

けっ!!」



東映ヒーローネットで、シンケンジャーの丈瑠、流ノ介、千明が劇中で着ている物と同じジャケットが販売されています。お子様用じゃないですよ、大人用なのよ。わお。
それぞれL・M・レディースサイズの3サイズ揃っています。

シンケンレッド フード付き中綿ジャケット 
http://www.toeihero.net/shopping/product_info.php?products_id=251

シンケンブルージャケット
http://www.toeihero.net/shopping/product_info.php?products_id=254

シンケングリーンスカジャン
http://www.toeihero.net/shopping/product_info.php?products_id=257

殿のジャケットは本物同様、袖の取り外し出来るのが嬉しいですね。
どれもこれも素敵なんですが、この中のどれか一つ選ぶとしたら、私は千明のスカジャンが一番心惹かれます。熊と松!なんて渋い!そして可愛い!
でも、この歳になってスカジャンはさすがにちょいと恥ずかしい・・・。

ヒーローネットの今月のお薦め品のページに、「PROJECT BM! 仮面ライダー555(ファイズ)ウルフオルフェノクインスパイアジャケット 価格199,500円(税込み・送料別)」と並べてレイアウトしてあると、シンケンジャージャケットの20,000円なんて安いじゃん!と錯覚してしまう罠。
ああああっぶねぇ・・・。
関連記事
web拍手 by FC2

あっ!

ドアノブがついてる~!!

RIDER'S、最近更新がないので、寂しかったですよ。
ええ、お忙しかったのはわかっています・・・

コレクターズパックとか、ムック本とか、ヒロビとか・・・・・
ワタシもほぼ毎日討ち死にしていましたもの・・・・・(^-^;)

ふっふっふ・・・気付いてしまいましたね。

こんばんわ、れいさん!

忽然と現れたドアノブ・・・これは真鍮のボタンですb(^^)d
本当はもうひと回り小さい方が良かったんですが、これが最小だったので仕方なく。
ドアに対して若干ノブが大きくなってしまいました。
一緒にキバくんのネームプレートも作ったので、いずれお披露目を。

このところ高岩者にとっては、理性を取り戻す間もないほど忙しかったですよね~。もう畳み掛けるような萌えの波状攻撃に、なんだか異様に消耗してグッタリしてます。はしゃぎすぎて熱を出す子供のような状態ですねΛ(^^;)

明後日はディケイド・電王の世界、そして来週はいよいよ超・電王!
討ち死にしている間はありませぬぞ、おのおの方!
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
