スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

HERO VISION Vol.32 

本屋で手に取って、よせばいいのにポスターと目的のページを見て、「ぐはっ!」となって、萎える足で必死にレジまで辿り着いて、一生懸命別の事を考えながら帰って参りました。
素敵すぐる・・・ありがとう、HERO VISION!

HERO VISION (ヒーロヴィジョン)VOL.32 (TVガイドMOOK)HERO VISION (ヒーロヴィジョン)VOL.32 (TVガイドMOOK)
(2009/04/23)
不明

商品詳細を見る


【高岩成二×伊藤慎 SPポスター】
伝説のヒロビVol.16の危険物指定のピンナップの様な破壊力はないですが、いいツーショットだなぁと思いました。ありそうでなかった1枚!すごい!Vol.16とは違う意味でドキドキワクワクが止まらない・・・!
これは、ちゃんとフレームに入れて、部屋に飾って毎日眺めたくなります。
本当に素敵なお二人だなぁ・・。スーツとマスクでその身を包み隠してしまっているのが惜しいと思うほど、魅力的で「いい男」ですよね。
あえてイケメンと言わず、総合的な意味を込めて「いい男」とお呼びしたい。

そして
【★平成仮面ライダー10周年スペシャル対談 高岩成二×伊藤慎
なんだか、こんな言い方は大変失礼なんですが、可愛いお二人ですね。
長年連れ添った平成仮面ライダーでコンビを組んできたお二人ならではのお話は面白かったです。「ああ、そうだったんだ!」というカミングアウトがあったり。
お二人とも打ち解けて楽しそうですね。取り巻く空気が柔らかい。
だから読んでいて、こちらも自然とニコニコしちゃうんですよ。
高岩さんのTシャツの”下ろしたて感”が素敵(^^)
本当、本屋で立ち読みしなくて良かったっす。怪しい人になるところでした。

じゃん拳ガチンコBATTLEは是非ライブで見てみたいですね。物凄いスピード感と迫力溢れたバトルだったでしょうねー。お二人とも楽しそうに笑ってらっしゃいますが。
なんだか伊藤さんの方が大人に見えます。高岩さん無邪気すぎ(^^=

プロフィールのお写真の高岩さんに強い眼光にクラクラしてしまします。穏やかな笑顔だったり、いたずらっ子みたいな顔だったり、こんな風にグッと目に力を入れて相手を射抜く気迫溢れる表情だったり。本当に表情も豊かですね。
伊藤さん、普段のニコニコした柔らかな表情が印象的ですが、アクションをしている時の引き締まった表情が別人のようでカッコいいです。このギャップがまたなんとも・・・。

対談とか座談会とかの記事や映像を見て常々感じていることがあるんですが。
高岩さんって、ご自分が褒められる話になると微妙に話題をそらしますよね。そういうのが苦手なんでしょうか。
それに聞き上手というか・・・相手が話しやすいように話題を振ったり、相手の話を上手に拾ったり、何気なく流れを作っている感じがします。それと楽しい雰囲気も。ご本人は決して雄弁ではないのですが。

さら電のイベントDVDの最後に、公開録画を終えて控え室に戻る高岩さん、佐藤健さん、桜田通さんにカメラが密着して、イベントの感想を聞く場面。佐藤さんと高岩さんがしゃべっている後ろで、桜田さんが終始何もしゃべらずに1歩下がってうなずいたり、お二人の顔を覗いたりして。さら電で電王に初参加だったし、二人の会話に入り難いのかなと思っていたら、高岩さんがつ・・・と桜田さんに近づいて背中に手を回し、「ね♪」と一言。桜田さんはそれをキッカケにお話を始めたんですが、それを見たときとても感心してしまいました。
高岩さんという方は、観察眼が鋭いんだなと。自分も含めて、満遍なく誰もがみんな楽しくいられる様に、本当に自然に何気なく気を配ってらっしゃるように感じます。

記事中ではなく、巻末のサイン入り生写真プレゼントの所に、「本当はコンビじゃなくトリオだったからね」という押川さんに触れた高岩さんの一言が温かかったです。
本当に素敵な方です。高岩成二さん。

高岩さんへの想いはとりあえずこのくらいにしといてやろう・・・いえ、させていただきます。
その他の記事を幾つかピックアップ。

【SPポスター 桜田通さん+中村優一さん】
高岩さん×伊藤さんのポスターと裏表でこのお二人のそれぞれのアップのショットです。
本当に綺麗な男子です。お二人とも。
個人的に中村優一さんは笑顔よりこういう表情のほうが好きです。桜田さんは、私この方の口元がとても好きですね。アルカイックスマイル。こういう口になりたい・・・という憧れがあります。



【侍戦隊シンケンジャー 殿と流ノ介の春爛漫真剣比】
丈瑠役・松坂桃李さんと流ノ介役・相葉弘樹さんの対談です。
お二人とも、ご自分の役について本当にシンケンに深く考えてらして、それを芝居にどう生かすか、試行錯誤をしている様子が、楽しそうに語られています。今後の展開が本当に楽しみになってくる、そんな対談です。
それにシンケンジャーの皆さん仲が良いですね。相葉さんの明るいキャラがみんなの垣根を取っ払ってしまうんでしょうね。そんな印象を受けました。

【シンケングリーン・谷 千明  鈴木勝吾さん単独インタビュー】
丈瑠役の松坂桃李さんも、デビュー作とは思えないほど、堂々とした殿っぷりですが、この方もこれがデビューとは思えない、いい芝居をされています。
インタビューを読むと、千明というキャラクターを、彼のバックボーンまで考えて理解し、一つ一つの演技にきちんと気持ちの裏付けをして演じているんだなと感心しました。
だから千明に共感出来るのかな。



井上正大さんのレコーディングレポ。
この方の仕事に対する姿勢、好きですね。どんな要求にも「無理」と思わない所。田崎監督がおっしゃった「謎の自信」ですかね。自分の可能性に枠を作らないんですね。私よりはるかに年下ですけど、尊敬できます。

村井良大さん×戸谷公人さんの対談。
お二人が語るユウスケそして大樹。今後の展開をあれこれ予測したり。
海東大樹というキャラクターは謎の部分が多くて、ユウスケも突発的な行動をするキャラなので、ご本人たちも驚きの連続とか。



超・仮面ライダー電王関係。
ディケイドとソードフォームのタンデムが気になったんですが。これは電王の世界の一幕なんでしょうか。ディケイドにはデンライナーも登場するみたい。楽しみです。

【桜田通さん単独インタビュー】
超電王で再び幸太郎を演じられる喜びが溢れていて、読んでいて嬉しくなってきますねー。テディへの愛もほほえましい。

【中村優一さん単独インタビュー  中村優一さん×大塚芳忠さん対談】
こちらはデネブとの絆を感じました。ゼロ組の絆。本当に侑斗とデネブは愛されていますね。芳忠さんとの対談はホンワカと温かくなります。「超デネ」に期待です(笑)



松田賢二さん×武田航平さんの乗馬レポ
このお二人、相変わらず仲良しさんです。村田さんも含めて、3馬鹿田は永遠なんですね。
それぞれのブログにも時々お互いの写真がうpされたりしてますしね。



個人的に 津田寛治さん×松田悟志さんの対談が嬉しかったですね。

他、ヒロビは写真が豊富だし、インタビューや対談、座談会で構成されているので見てて楽しいですね。なんといっても、高岩さんたちの綴じ込みポスターをやってくれるのはヒロビだけですもん。
ありがたいですね。



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。