
web拍手 by FC2

projectBM!で名シーン

やれるって言うなら 、
ソイツで俺に一発でも打ち込んでみろ。
それぐらい出来なきゃ行っても意味ねぇ。


44話 どうしても行くって言うなら・・・

電王44話の名シーンです。これがやりたかったんですよ!本当はもっと二人の距離が開いているんですが、なるべく大きめに撮りたかったので近づけてしまいました。
プラットフォームとモモのツーショットって意外とないんですよね。4話は別々の場所だったし。モモとライナーフォームはあるんですけどね。

BMモモとプラットくんが来たのは先月の終わりなんですが、なかなかうp出来なくて、ようやくお披露目です。中の素体はBMソードくん と同じなので可動もソードくんと同じです。

プラット君のほうが付属の手が少なくて右が3つ、左が2つです。(既に付いているものは除く)その他、ソードくん同様、微妙な磁石で脱着出来るデンガッシャーとライナーパス。以上です。
プラットはスーツが若干余り気味で、いい具合に情けないです(笑)
詳細画像はちゃんと撮ってからまとめてうpします。

モモの方は付属の手が多いです!右が7つ、左が4つ。他にナオミちゃん特製モモタロちゃんコーヒー♪とモモタロスォード。スーツはモールドなどが忠実に再現されているんですが・・・肩のパーツと腿もパーツがマジックテープというのがちょっと残念です。スーツとパーツのスキマから黒いマジックテープが見えてしまっているし。も一つ不満な部分は、これは個体のエラーなんでしょうが、左足の膝あてが中心より内側にずれて固定されてしまっているんですよ。膝の位置が変です。付け直したいけど、スーツにくっつけてあるしなぁ・・・。細かいことは、また詳細画像と共に。

このシリーズは、プロポーションは素晴しいんです。関節は本来良く動くし。ただ、やはり素体の上からスーツを着ているので、関節部の稼動が制限されてしまうんですよね。曲げても抵抗で戻ってしまったり。特にモモのスーツはモールドもしっかり作ってあって素晴しい反面、他の2体(ソードとプラット)よりスーツの抵抗が大きいかもしれません。
やはりガチャガチャ動かして思いっきり遊ぶものではないですね。お気に入りのポーズをつけて、時々ポーズを変えたりして飾って置くのがベストです。

ガチャガチャと思いっきり遊ぶには、装着変身かS.H.フィギュアーツが良いですね。

【おまけ】
モモタロスォードって、結構重そうな武器ですよね。イメージとしては鋼を鍛えて作ってあるみたいな感じです。モモは片手で軽々と扱ってますけど、きっと良太郎には無理かな・・・と思ったので。

お・・・重っ・・・重いぃぃぃぃ!

「モ・・モモッ・・・モモタロスッ・・・!お・・・っ、重いぃぃぃぃ・・・!!」

「おい・・・・良太郎・・・。持てねぇなら持つなよ・・・。」


関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
