スポンサーサイト

web拍手 by FC2

RIDER'S! フォームチェンジ Vol.25

 ・・・・・・・・・電王・・・・・・・・・。

はwwなwwれwwろww!!

「そうだよ。お前の戦いが終わった後に、俺が参上したじゃねぇか。
 俺の活躍、かっこよかっただろ?」

「ああ・・・・・・・・・電王・・・・・・・・・・。」

「そぉぉどさん!熱き友情の抱擁をwww!」

「だから、こっちくんなよ!離れろっ!!落ち着けって!!
 お前だって・・・まあ、お前は俺の後だったから
 テレビでの活躍はわかんねぇだろうけど、けどよ、
 去年の春に一緒に戦ったじゃねぇか。
 だから、キバ、オメェも知ってたはずだろ?な。」

「何をですか?」

「だから、俺がソードフォームだって事だよ」



ハンドルネーム占い』というのがありまして、【路地裏のノラ】で占ってみました。

結果は【中吉】
 己の実力で、成功へと突き進める運気。
 独創性に富んだ発想力は、目的達成への大きなカギ。
 運をも味方にし、理想が実現するでしょう。
 急がば回れ、焦らずじっくりと。


ですって。
私の目的って・・・仮面ライダーになることですが、実現するという事ですね。やった。
焦らずにじっくりと、ライダーキックの練習や変身ポーズの研究に勤しみたいと思います。 
生高岩さんにお会いしてみたいとも思いますが・・・・・・きっと無理ですね。
目的達成の前に、絶対に敵前逃亡しそうです。
太陽はね、直接見ると目がつぶれちゃうし、近づきすぎると一瞬で萌えつきちゃうんだよーん。

くだらない改名案というのもございまして。
  ○パスタ風に・・・ペスカトーレ路地裏のノラ 大吉

  ○軍人風に・・・路地裏のノラ軍曹 大吉

  ○ゲームプレイヤーとなって・・・賢者路地裏のノラ 中吉

  ○芸能人風に・・・路地裏のノラ☆ひろ 小吉

  ○市販のお菓子風に・・・ぷっちょ路地裏のノラ 中吉

  ○激安で売っちゃえ!・・・路地裏のノラ半額処分 小吉
  
  ○メキシカンで・・・ゴンザレス路地裏のノラ 中吉

  ○強そうな感じで・・・ワンダー路地裏のノラ 大吉
 
  ○古風な感じで・・・路地裏のノラ之助 大吉

  ○親しみやすく・・・かわいい路地裏のノラ 大吉

  ○番号つきで・・・路地裏のノラ28号 中吉

  ○タイトルをつけて・・・きのこ取り名人路地裏のノラ 大吉

ノラ軍曹も捨てがたいですが、ノラ之助でお願いします。(←うそ)
ノラ半額処分というのも淋しい話ですが、そこはかとなく心惹かれるものが・・・。つ[ツボ]

  

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ども!

ども♪
仮面ライダーの変身ポーズの練習をしている友達が確か俺にもいました!なかなかこだわりがあるみたいで、口出しすると怒られますねw



>ハンドルネーム占い

俺もちょいと試してみました↓↓

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノラクモ 大吉

○軍人風に・・・
ラクモ軍曹 中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使いラクモ 中吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょラクモ 中吉

○メキシカンで・・・
ゴンザレスラクモ 大吉

○強そうな感じで・・・
ワンダーラクモ 小吉

○古風な感じで・・・
ラクモ左右衛門 小吉

○親しみやすく・・・
かわいいラクモ 小吉

○番号つきで・・・
ラクモ1号 小吉

○タイトルをつけて・・・
機械音痴のラクモ 大吉


魔法使い良いな~w
「ワンダーラクモ」っていうテーマパークありそうですよねww

ラクモさん、いらっしゃいまし!

変身ポーズはなかなか奥が深いのです!(笑)


早速やっていただいたんですね!
探せばリアルにありそうです>ワンダーラクモ。

改名案はパターン少なそうですよね。いくつか被ってますしね。
でも、魔法使い・・・いいですねぇ。賢者って凄そうだけど地味で戦闘には向かないし・・・。
俺はカッコよく戦えればいいんだよ。(by momo)


私的にはラクモ左右衛門がv-218です。ノラ”之助”よりそっちの方がよかったなぁ・・・。
ノラ左右衛門・・・なんちて。


おもしろい!

わたしも早速やってみました!
maki555は小吉、makiは凶とぜんぜんいいところがないわけですが改名案がどれもこれも偉そうではまりました。

○パスタ風に・・・
スパゲティーニmaki 大吉

○軍人風に・・・
maki閣下 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者maki 大吉

○芸能人風に・・・
maki。 中吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこmaki 小吉

○激安で売っちゃえ!
maki2割引 大吉

○強そうな感じで・・・
スーパーmaki 大吉

○古風な感じで・・・
maki麻呂 大吉

○親しみやすく・・・
かわいいmaki 中吉

○番号つきで・・・
maki2号 大吉

○タイトルをつけて・・・
きのこ取り名人maki 中吉

「閣下」がいいかなあ、それとも「麻呂」かなあ…?
「スパゲッティーニ」はあんまりですよね。

すごい!!

閣下に勇者に麻呂ですか!
maki。e-71の。も、ものすごいヒットチャート爆進中のアーチストみたいで、なんだかどれもこれも主役級のネーミングですよね!
すごいです!
麻呂いいですよね。麻呂。雅な感じが素敵です。

そんな中にあって「スパゲッティーニ」が輝いてますねー。パスタの種類じゃなくて麺の種類もアリなんだーと(笑)

makiさんの改名案、どれもおいしくていいなぁと思ってしまいました。
そのうち、共にきのこを取りに行きましょうかb(^^)
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
