
web拍手 by FC2

アタシんちの男子・・・って

この間最終回を迎えた『メイちゃんの執事』は、特撮率の高い番組でしたが、
その後番組の、今日から始まった『アタシんちの男子』に、仮面ライダーが3人もいてビックリ。
今度はキバとサソードとG3-Xが兄弟です。血は繋がっていないようですが。
この時間帯は、とことん特撮・・・もとい仮面ライダーファンを嬉しがらせる気らしいですね。

渡は番組変わっても引き篭もりキャラなんですねー(^^;)すっかりやさぐれてますが。
剣坊ちゃまはオネエキャラになってますしww。
氷川刑事は微笑みで女性を悩殺する謎の似顔絵描き・・・・。

そういえばウルトラマンダイナもいますね。

1回目を見ましたが、結構テンポがよくて面白そうですねー。トリックハート城自体が玩具のようで、本当にこんな城があったら行ってみたいな。
草刈正男さん演じる大蔵新造がナイスだったんですがー、まさかすぐに死んでしまうとは。
でも回想シーンとかで出てきますかねぇ。
大蔵新造の片腕・時田さんと顧問弁護士・小金井さんのコンビがですね。私的に。

【4/15 追記】
トリックハート城は、カブトの剣坊ちゃま・・・神代家ですね。「アタシんちの男子」には剣坊ちゃま役の山本さんがご出演してますね。感慨深いです、私が。
他、キバやマジレンジャーや色んな特撮のロケに使われているようです。どこで使われているか探すのも、また楽し。

◆大理石村ロックハート城
http://www.jrs-w.com/lock-heart/
 
関連記事
web拍手 by FC2

NO TITLE

>本当にこんな城があったら行ってみたいな
大理石村ロックハート城(群馬県高山村)へだうぞ

いらっしゃいませ、とおりすがり様

ロックハート城は群馬県にあるんですね。ありがとうございます。

ドラマで出てきたダミーの扉や地下室まで続く滑り台とか、そんな遊び心のある仕掛けはセットなんでしょうね。カラクリ屋敷みたいで楽しそうなんですが。

あのお城は仮面ライダーカブトの剣坊ちゃまの家ですね(^^=
他のキバやマジレンジャー他、結構ロケ地として使われていますので、是非いつか行ってみたいスポットです。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
