
web拍手 by FC2

RIDER'S! フォームチェンジ Vol.16

こっ…こっ…腰がww!だれかww!

ばかもの。落ち着け。

「何を考えている。よく見ろ。」

「カカカカブトさんがワームだったなんてw!!ヒィィw!!」

「ばか者。落ち着け。これは友人の上司だった田所さんだ(※)。」

※・・・あの~・・・田所さんは本当はネイティブなんですが、ネイティブのソフビはなかったので。ネイティブに脳内変換してご覧くださいませ。すみません、ツメが甘くて。(^^;)>



私の一番小さい姪っ子は今もうすぐ4歳になるんですが、特撮好きなんですよ。
特撮に全く興味のない妹と、アマチュアサッカーのチームに入っててサッカー漬けのダンナさんとの間に生まれた一人娘という環境で、なぜか特撮に転んだ将来有望な女の子です。
私の血が飛び火したとかw(^^;) しかも愛称がモモ。

特に最近はシンケンジャーにどっぷり嵌まっているそうなんですよ。だからこの間の温泉小旅行の際に、モモちゃんの前で、
「シンケンピンク!!白石茉子!」と名乗りのポーズを決めて見せたら、
「何でできるのww?!」と大うけでした。毎週ガッツリ見てるから出来るに決まってるじゃん。

そんなシンケンジャー大好きなモモちゃん、母親である妹がシンケンジャーの漢字を書いて「これ、なんて読むの?」という漢字当てをしていたのを見ていたんです。

【火】 「モモちゃん、コレなんて読むの?」 「シンケンレッド!」

【水】 「じゃあ、これは?」 「シンケンブルー!」         

【天】 「これは?」 「シンケンジャーピンク!」

【土】 「これは?」 「シンケンジャーイエロー!」

【木】 「これは?」 「千明」

wwwww!なぜに千明だけw! いや、そもそも一個も合ってませんが。
でも私も千明はなんだかほっとけないと言うか、息子のような気がするというか。
千明は・・・千明だなぁ。




関連記事
web拍手 by FC2

仮面ゲスト様、いらっしゃいませ!

笑っていただけると本当に本当に嬉しいです!
ありがとうございますP(≧∀≦)o

千明の裏のない、建前のない、みたまんまな感じが良いです。千明の口から出た言葉は全部本音。千明の行動は全部正直な気持ちの表れ。
それが子供っぽさなんだろうと思うんですが、だからこそ子供も気を許して「友達」として気安く受け入れそうな気がしますね。子供は大人のウソを嫌いますから。

ワタル君のその後、気になります!いいですよね、彼は。
役者として注目してます。

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
