
web拍手 by FC2

RIDER'S! フォームチェンジ Vol.15

ぅええあ×△@%#$っwwwww!!!!!!

ぅぅぅぅわぁぁぁぁぁぁwwwむぅぅぅぅww???!!!

「ぅぅぅぅわぁぁぁぁぁぁwwwむぅぅぅぅww???!!!」

「・・・・・・・・・・・・・。」

「う・・うそだっ・・・うそだっ・・・・コレは夢だっ!幻覚だっ!」



PCって放置しておくと何分後かにスクリーンセイバーになりますよね。
去年ブログを始めた頃に、東映ヒーローネットで電王・クウガ・龍騎のスクリーンセイバーをダウンロードしたんですが、何故か画面が変わらなかったんです。ずーっと壁紙画面のまま、いつまで経ってもスクリーンセイバーにならない・・・。このPCを買った当初は確かに正常にスクリーンセイバーに切り替わっていたんです。それが特に何の操作もしなかったにも拘らず、いきなり切り替わらなくなりまして。
ググッたり、設定をいじったり色々やってみたんですけど、何が原因なのかダメだったんですね。だから最近は諦めていたんですよ。

ところが。
昨日帰宅してPCを開けたまま、しばらくTVに気をとられていたらスクリーンセイバーに切り替わってるじゃありませんか。何もしていないのに、いきなり復活しました。なんなんだ一体。
本当に気まぐれなヤツです。結局原因はわからずじまいですが、まぁいいか。

と言うわけで、復活記念の1枚です。
復活!

手足のでかいチビフィギュアはバンダイキャンディトイの食玩・THE 仮面ライダーズです。
ダンナが買ってくれました。両腕が可動します。造型はモールドなど細部がこのサイズにしては細かく作ってあるんじゃないでしょうか。塗りも悪くないです。だいぶ大胆なディフォルメがされたデザインなので好きずきだと思いますが、私は嫌いじゃないです。
全種類並んでいたら可愛いかも。
他にディケイドとキバとクウガがあります。他のもそのうち第2弾とかで出るんでしょうかねぇ。
また持病のコンプリートしたい病が・・・!!
 
関連記事
web拍手 by FC2

NO TITLE

THE仮面ライダーズ
俺も買いました!
かわいいですよね。

ガンバライドもやってるんで一緒に集めました!

中身がわかっていいですよね。
ダブらないですし

いらっしゃいませ、ミズキさん!

はじめまして・・・ですね。ようこそいらっしゃいました♪(^‐^=)

THE仮面ライダーズ、雑誌で見たときは「ふ~ん、こんなのも出るんだ~」くらいだったんですが、実物を手にとって見たら予想以上に可愛いですよねー。コレは全部揃えたくなります!

>中身がわかっていいですよね。
>ダブらないですし

そうなんですよね!なんといってもソコがポイント高いです!
早く他のも出ないかと待ち遠しい・・・。

ガンバライドは息子が嵌まってって、自分が動かなくても自然とカードが集まっているというオイシイ仕組みに甘んじてます。
オマケのカードのオリジナルカードの権利も譲ってくれたので、どんな写真にしようかと♪


非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
