スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ただいまです。

小旅行には本当に良い時期でした。
甲府には愛宕山という小さな山がありまして、武田神社側から護国神社前を通って登り、酒折の善光寺の方へ抜ける山道が、この時期それは見事な桜のトンネルで。
途中、霊園を抜けるんです・・・いや不謹慎ですが文字通り「桜の下には屍体が・・・」という事なんですが、毎年こんな満開の桜の下で降り注ぐ花びらに埋もれて眠れたら素敵だな・・・なんて思えてしまいます。
丁度、満開だけれども、まださほど散りもせず、もうひと咲きで溢れて零れてしまいそうな、まさに飽和状態の花盛り。花見ドライブにはジャストのタイミングでございました。

今回のお出かけ、満開の見頃を迎えていたのは桜だけではなかったんです。
モモ。石和・御坂・一宮辺りの桃畑が見事に桃色一色の満開を迎えておりましたよ。
綺麗でした!桃源郷とよばれているんです。本当はちゃんと撮りたかったんですが、桃源郷を抜ける時撮り忘れちゃったんです......orz
だから、帰りの高速から撮ってみてんですけどねぇ・・・ヤッパリダメですね(^^;)
一応うp。
モモ、満開!
本当はもっと圧倒されるほど桃色だったんですよー!


あ、じゃあお詫びの印に小ネタを一つ仕入れてきました。
一味違うドンキホーテです。どうぞ。
ドンキホーテ
この建物は昔秘宝館だったのが潰れてしまい、何年か経って建物をそのまま使ってドンキホーテになったんですって。他にも何か店舗が入っているんでしょうか。
それにしても派手で怪しげですねw。


温泉旅館はそんなに高級な所ではなかったんですが、皆で一緒に飲んで食べて楽しく過ごすには十分でしたよ。温泉なんて10年以上ぶりでしたし。母親や妹達とお風呂に入るなんて本当に久しぶりで。肌がトゥルットゥルです!トゥルットゥル!今朝、化粧のノリの良いこと!
皆でご飯食べて、カラオケして。夜は夜で、妹と姪っ子と遅くまで、レンアイやケッコンについての女同士の話をしたり。ウチは男ばっかりなので、年頃の女の子との会話は新鮮でおもしろかったなぁ。

またこんな機会と作って皆で遊びたい♪



遅ればせながら・・・・・。
水嶋ヒロさん、絢香さん、ご結婚おめでとうございます!
全国に泣いている方がたくさんいるんだろうなぁ・・(^^;)お察しします。
水嶋ヒロさんファンの姪っ子が、ものすごく悔しがっておりました。
だって君、彼氏いるやん。(←それはそれ、コレはコレらしい。気持ちはわかるぜ



追伸・・・神姫方面の方々、ダンナが奮闘しておりました。>飯田さん。
     篠山姫神と呼んでやってください。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ありがとうございます、仮面ゲスト様!

写真、見れたのですが、桜ではなくおそらくスカイシアターのショーのものではないかと。これはこれで「おおおっ!!」と感激いたしましたし、妙にドキドキしてテンション上がりましたー!!ありがとうございました!

貴重な体験をされましたね!傍から見るとものすごい「チャンス!」と思うのですが、いつか遭遇したいと思っていても、いざその時が訪れる時というのは唐突で何にも出来ないですよね・・・。
”同行者さんたち”は普通の人の顔して、普通に突然現れてびっくりします。私も一度経験ありますが、あのときは一瞬頭が真っ白になり、まともにお姿を見る事が出来ませんでした。
心の準備が欲しかったです・・・それが悔やまれて。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。