
web拍手 by FC2

RIDER'S! フォームチェンジ Vol.10

・・・・・・・・・・・・・・え?

・・・・・・・・・え?

「ソ・・・・ソ・・・・ソー・・ドさん・・・は?」

【キバくん・心の声】

『ソードさんの部屋に・・・!ソードさんは一体・・・。
 はっ!!まさか・・・・・・まさかこの人が・・・!!』



お顔を出して普通にTVや映画などのメディアでご活躍されている俳優さんに比べて、格段に露出の少ない我等が高岩さんを初めとする変身後の方々。なのでどこそこの雑誌にお写真が!とか何某の番組に顔出しでご出演されているとか、イベントでJAEのコーナーがあるとか、そういう機会をいちいち逃さずに、ファンは日々涙ぐましいほどの努力と情熱でかの方々への「愛」を満たしているわけですが。

本当にJAEさんが公式に写真集とかPVとか出して販売してくださればいいのに、待ち受けとか配信してくれたらいいのに・・・と思うんですが、そんな夢のような物がないので、ならば作ってしまえと思いまして、自分用に自作したんですよ。高岩さんの待ち受け。
それを自分の携帯の待ち受けにしたんですが、携帯を開くたびに「ぐはっ!!」となってしまって、ウカツに開けなくなりました・・・。だめじゃん。


関連記事
web拍手 by FC2

NO TITLE

ノラさんのところにはモモ&プラットは届きましたかー?
ウチにも、モモとNew電王(S.H.フィギュアーツ)が一度に届いて、大変なことになっています。

ぢつは・・・ワタシも作ったのです。
PSP用高岩さん壁紙・・・
電源入れるたびに「ぐはあっ!」となってしまうので、早々に取り外しました・・・orz
だめじゃん。

待ち人来たらずです(〒_〒)

いらっしゃいませ、れいさん!!
もう届いたんですね~、いいなぁ。私のモモ&プラットくんは、発送通知も未だ届かず。「本当にちゃんと注文したよなぁ、私・・」と不安になって受付控えメールを確認してしまいました。
確かにちゃんと注文してあるので、近日中には会えると思います。早く会いたいっす。


>ぢつは・・・ワタシも作ったのです。
>PSP用高岩さん壁紙・・・

れいさんもww?!いや、自作するしかないですもんね。
自分で作っといて自爆してちゃしょうがないですが。破壊力があります。
でも、まだ”あの写真”の待ち受けは作ってないんですよ。
あの写真・・・ヒロビVol.16のピンナップ。
あんな危険な写真で作ったら「ぐはぁっ!!」じゃ済まない自信があります。
未だに30秒以上の正視に堪えられない究極の1枚なので。

でも・・・そこはあえて危険に踏み込んでみようかな・・・・・。

ずぼしめし

>あの写真・・・ヒロビVol.16のピンナップ。
ななななぜわかったんですかっ(汗汗)

いいいいや・・・やっちましました。
やはり破壊力ありすぎで・・・
ええ、ええ、毎回粉砕されていましたとも。
跡形もなく・・・・
あの雑誌そのものでさえ、未だにチラと覗いてパッと閉じてしまうというのにっ

メディコムトイからは、発送通知なく、イキナリ届きます。
心のご準備を(^-^)

そうこうするうちに・・・

来ました!!来ましたよ、れいさん!!
心の準備が整わないうちに来てしまいました!!
わお♪
モモはれいさんの所にも来たのでお解かりでしょうが、プラット君の詳細も含めて、この気持ちの盛り上がりは明日以降にうpします。
今日は取りあえず遊ぶ~のだ~♪

待ち受け、あの写真をお使いになったんですか!!勇者とお呼びさせていただきます!
そうですか・・・そりゃあ早々と待ち受け外すのも無理はないですねw。
最初の一撃でヒットポイントが限りなくゼロになってしまったら、待ち受けから先へは進めません。しょっぱなにラスボスが出てくるようなものです。
あの写真は・・・卑怯です、高岩さん。

いらっしゃいませ、仮面ゲストさま!

絶対需要はありますよね!>JAE所属の俳優さんたちのグッズ。
確かに版権が掛かるようなものは難しいでしょうが、トレーニング風景だとか、素面の手合わせとか、オフショットとか・・・写真集一つをとっても、いくらでも切り口はありそうな感じですし。あの方達だったら、ただ立っているだけでしなやかで美しい・・・。

電王の駅長グッズみたいなのは微妙ですが、それでもいいから本当にJAE公式物販があるといいですよね。切に!


生ショー、見てみたいですねぇ・・・。やはりライブの迫力は一度体験してみたいです。
JAEさんのような方達は、私にとって特別な存在なんですよ。憧れの職業ですし。
プロを夢見る野球少年が大リーグの試合をスタジオで観戦するように、興奮と感動でどうにかなっちゃいそうですね。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
