
web拍手 by FC2

15年前のあの方

つい先日届いた『忍者戦隊カクレンジャー Vol.3』がね。うふふふふふ。

カクレンジャーはずーっと見たかったんですよ。
男の子が生まれた事にかこつけて、放映当時にリアルタイムで見ようと思ったんですが、いかんせん当時息子達はまだ3歳と1歳。まだまだ愛と勇気だけが友達の、頭部取替え可能なヒーローの方が好きで。試しに見せたんですが全く興味を示さず。
かあちゃんがっかりだよ。

も少し物心がついてきた頃にレンタルビデオで見せてみましたが、その頃は黄色い電気ネズミが全国を席捲してまして。またしても母の野望は夢と消え・・・。

だから因縁の戦隊物なんです。カクレンジャー。
電王から入って高岩さんを知るに至り、益々見たくなりました。何故か。
その理由が、今回来たVol.3に収録されているんです。だから一番心待ちにしていた巻なんですよ。ららら~♪
第32話「ナメんな顔泥棒」に高岩さんと奥様がアベック役(←言い方が古いっすね)で素面でご出演されているというので、見てみたかったんです。すみません。

ヌッペフホフに顔を舐め盗られるカップルという事なので、ホンの一瞬かと思っていたんですが、結構ご出演時間が長いですね♪
しかもお顔のアップもあるし、台詞もあるし、小芝居もあるし。
OPの直後からすぐにご出演シーンが始まります。
当時高岩さんは25~26歳でしょうか。
ボーダーのTシャツをジーンズに IN して着てらっしゃる。時代を感じるなぁ・・・。
髪は黒髪短髪でサスケ役の小川さんと同じ髪型です。平成仮面ライダーの変身前の俳優さんは長髪の方が多いので、最近の高岩さんも髪が長めの茶髪が多いですから新鮮ですね。
ヌッペフホフに顔を盗られた後のリアクションが、いかにも高岩さんらしいコミカルな芝居で可愛い(失礼)です。
奥様は清楚で可愛らしい感じの方ですね。

高岩さんに「帰るぞ」なんて言われて、タンデムで帰りt・・・・・・・・いやいや無理無理。
謎の変死体になっちゃう。




関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
