
web拍手 by FC2

RIDER'S! フォームチェンジ Vol.03

あ!・・・もしかして・・・

そんなことはない

「怖いんですかー?!」

「ババババカな事を言うな!この俺様があんなヤツごときに!」

「今、ブレイドさんトコでしょ?次は555さんの世界みたいですよー。
 順に巡っているみたいだし、カブトさんの世界にも絶対に来ますよー。うふふっ♪」

「ふ・・・ふん。何人たりとも俺を従わせることなど出来はしない。
 本当の太陽の輝きという物をヤツに思い知らせてやろう。」

「カブトさんはどんな風に変形させられるんでしょうね~♪」

そ・・・そんなのは・・・怖くないぞっ・・・・・・・・」

                                          【つづく】


ノラさんちは、毎週末になると息子その1の友人が数人泊まりにきます。
夕飯・フロはそれぞれの家に帰って済ませてくるので、素泊まりなんですが、夜通し絵を描いたり語らったり、それぞれ自分のノートパソコンを持って来ては同人誌の原稿を書いたり、ゲームして遊んだりして、夜明けの頃帰って行きます。お菓子・飲み物類は持参で。
お茶出したり、ご飯出したりみたいなもてなしを一切しないのがかえって居心地いいみたいですね。飲酒喫煙等の悪さは一切しないし、無邪気で素直な男子高校生たちです。
目に届く所で集まって遊んでいるのだから、かえって安心ですしね。私やダンナにも色々話を振ってくれて、いっぱい色んな話をしてくれます。

今週も同人誌作成の為、大量のお菓子を買い込んでやってきたんですが・・・。
来て早々に、お菓子の袋からおもむろにひとつ取り出して私にくれたんですよ。
こんなの売ってたんで・・・」と。

キバのジグゾーパズルの食玩
 わざわざ私にと買って来てくれた事に感激してしまいました。もちろ
 ん素直に「ありがとー!!わーい」と受け取りましたとも。友達のお母
 さんだからと構えないで、素直に打ち解けて接してくれるのは嬉しい
 ですね。
 ・・・・・しかし。
 息子の友人にライダーの食玩をプレゼントされる母親ってのは、
 如何なもんかと。
 というか、彼らに趣味を把握される程、あからさまなのか、私。
 
関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
