
web拍手 by FC2

みなぎってます

「今日の曲」ってありませんか?
朝から妙に頭に浮かんでくる歌とかメロディーとか。
その日1日、気がつくと同じ曲を口ずさんんでいる事が良くあるのですよ、私。
気に入った曲とか、歌いやすい歌とかが大半なんですが、時々「何でこの曲www?!」と、自分でも納得いかないメロディーがチョイスされて、口ずさむ度になんか負けた気がします。
エクスキャリバーの歌とか・・・。(ソウルイーター・・・ご存じない方、すみません)

先日、暇に任せてPCで遊んでいた時に、偶然見つけたある動画。
味のあるタッチの仮面ライダーが、脱力するようなダンスを踊っているんですが、そのバックに流れる笛のメロディーがまた妙に耳に残る迷曲で。以来、無意識にフンフン♪と鼻歌歌ってる自分に気づき、そのつど負けた気分を味わっています.......orz
「今日の曲」どころか、もはや「今週の曲」になりつつある勢い。誰か止めて。

ダンナや息子らにも見せたら、彼らにも「今日の曲」現象が感染し、今日も家のどこからか”あのメロディー”の口笛が聞こえてくる始末。
悔しいから、皆様にも「今日の曲」をおすそ分けしようかと。

【みなぎる平成仮面ライダー】


他にも、ライダー関係では【みなぎるイマジンズ】、【みなぎるファンガイア】、【みなぎる753】、【みなぎるでんおう】などがあります。【みなぎるファンガイア】は、途中で思わず「あああっっっ!!」と叫んでしまったり。
笑顔が素敵な動画サイトで「みなぎる」で検索すると、色んなキャラクターがみなぎってます。

この曲は一体どこの民族音楽だ・・!と思いましたら、なんと元ネタのうp主の即興だそうで、素晴しいセンスに一人スタンディングオベーションですブラボー!!
 
その素晴しい元ネタがこちら
【みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)】


ビックリ。着うたフルにもなってるとは!
関連記事
web拍手 by FC2

いらっしゃいませ!仮面ゲスト様

これはすごい!!構成する総ての要素において、ものの見事に私のストライクど真ん中です。
早速お気に入りに入れてしまいました。教えていただいて、ありがとうございます!!
私だけが見て楽しむのももったいない気がしますし、せっかくなのでブログで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか。

3月4月はなにかと慌ただしくて、体が忙しいだけでなく気持ちも何となく落ち着きませんよね。
限られた自由時間に何をするか、選択肢がたくさんあるとチョイスが大変ですが・・・自分が一番幸せな気分になれる事を優先出来たら、それが何よりのリフレッシュになります。

いつも私の秘密基地を覗きに来て下さって、ありがとうございます(^‐^=
お茶もお出しできませんが、お好きな時にいつでも覗きにいらしてくださいね。





早速うpさせていただきました!

あれから何回くり返して見たことか・・・!教えていただいてありがとうございました(^^)
いつもありがとうございます。


好きな事は誰にも文句言われない様に、仕事を片付けてから心置きなく堂々と楽しみたいものですよね。私も、好物は後に取っておく派です。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
