
web拍手 by FC2

どんだけ

さてこれから仕事を探すぞ!と決心したものの、世の中は就職難で内定取り消しなどの憂き目にあってらっしゃる方々も大勢いる現状を考えると、なかなか自分の希望・条件にあった仕事を探すのは困難な事なんでしょうね。私の場合は仕事といっても、扶養範囲内での収入を考えているので、職種を選ばなければ見つかりそうですが。
人見知りだから接客は苦手・・・だとか、物覚えが悪いから難しい事は出来ない・・・とか、何もやっていないうちからウダウダと理屈を付けて尻込みしてないで、とにかく始めないといけません。

高岩さんに憧れているんなら、あの前向きで仕事に貪欲なまでの積極性、挑戦意識を見習わなきゃいけませんよね。高岩さんに気合のディメンションキックをかましていただきたい・・・と思いましたが、対面した時点で石化→粒子化→霧散することが必至なので無理。

とにかく収入源の確保は急務です。
いつの間にか消費税が19%になっていたようですね。
どんだけw!2
びっくりです。(さら電のスペシャルイベントのDVDです)


そして金額関係の小ネタをもう一つ。
息子がコンビニで買い物した時のレシートですが、一瞬、異常なインフレになったのかと思いました。

どんだけw!
買い物の合計が474円なので、インフレじゃないと気づきましたが。
ああ、びっくりしたなもう。


関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
