
web拍手 by FC2

ちょっと早いけど、ゴールデンウイークのご予定は?

ゴールデンウイークに「ヒーローライブスペシャル2009」開催決定と云う情報が東映ヒーローネットに。5月3日(日)・4日(月・祝)・5日(火・祝)の3日間、グランドプリンスホテル新高輪の飛天の間で!またすごい所で。
ディケイドとシンケンジャーのジョイントスーパーヒーローショーなんて、うわ、行きたい。

1日3回のショーで、お昼の1回はランチプランもあるそうですよ。ホテルでランチをしながらヒーローショーを見るなんて、どんなご馳走があろうと興奮しすぎて絶対に喉を通らないと思います。
そんな、食べてる暇ないですよね。絶対に無理。

各ステージ終了後に握手会や撮影会(有料)があるようですが、どちらも握手券とか撮影券が必要なようで、数に限りがありそう。握手券付きお楽しみ袋というのも気になるところです。
あああ、ヒーローに囲まれて写真撮りたい。握手もしたい。
詳しくはこちらで。

まあ、ゴールデンウイークはダンナの実家で嫁にフォームチェンジしていると思うので、私には決して届かない夢の世界ですけどね。はっはー。(TT)「
貴様・・・今オレを笑ったな・・・

いいんだいいんだ、帰省した時の恒例でお義姉さんに映画おごってもらうことになっているんだもん。超・電王、おごってもらうんだもん。o(≧◇≦)o

関連記事
web拍手 by FC2

新高輪、カブトと電王に行きました。
ランチは食べながら…ではないです、広いフロアの一角がヒーローショー用にしきられ、他のスペースはゲームや玩具で遊んだりキャラクター商品を買ったり、デパートの催事コーナーのようになっています。
その別の一角にレストランスペースが設けられ、そこのお食事券がついてましたよ>ランチ付き

観に行ったとき、エレベーター前に「仮面ライダー様控え室⇒」という立て札があり覗きには行きませんが挙動不審になりました。

一度行ってみたいです!

こんばんわ、makiさん、いらっしゃいませ!
新高輪、行かれたことあるんですね!・・・なんてうらやましい。

実はヒーローショー自体未経験なんですよ。行きたかったんですが、今年は予定が合わなくて・・返す返すも残念です....orz.
新高輪、毎年恒例でヒーローライブをやっているんですね、知りませんでした。ショーも見れて、遊べて買えて撮れて握手も出来たら・・・・夢のようです。
新高輪は無理ですけど、今年は一度くらいヒーローショーを体験してみたいです、是非!

>「仮面ライダー様控え室⇒」

き・・・挙動不審になりますね。
用も無いのにエレベーター付近を通りかかったフリをしたくなります!

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
