
web拍手 by FC2

こころにうつりゆく よしなしごと

今日も朝から冷たい雨が降っていましたね。関東地方、ところによっては雪もちらつくという予報どおり、私の街にも初雪が舞い始めました。おお寒い。

ここ数日の雨で花粉症の方は、なかなか快適にお過ごしの事と思います。私も鼻や目がかなり楽で嬉しいんですが、天然パーマ的には湿気でエラい事になっています。ああ、纏まらない・・・。出かけないからいいんですが。
さらに主婦的には、洗濯物が・・・(涙)乾燥機はあるんですが、フル稼働だと電気代の請求が心配です。3月以降、BM2体とかカクレンジャーDVD3巻とかキバのムック本とか宇宙s・・・ あの・・・息子の高校入学で出費も増えるのでなるべく節約できる所は節約したいですしね。

こんな寒くて冷たい日にも仕事に行っているダンナに申し訳ないなと思いながらも(←建前)、今日はカクレンジャーのDVDでも観ながら、溜まっているコサージュのキットでも作ろうかなと。
昨日作った1個目はこんな感じ。
薔薇のコサージュ

写真だと色がいまいちですが、ベージュ系のピンクでシックな感じです。
これは卒業式・入学式っていう感じではないですね。今日はも少し大人っぽいデザインのものをチョイスして造ってみようかな。

カクレンジャーのDVDについては、徒然では済みませんから、おいおい簡単なレビューを書いていこうかな。もう15年も前の高岩さんがね、なんてスレンダーでしなやかな肢体。身軽なサスケのアクションが若々しいやら初々しいやら・・・。今よりかなりスリムなんですが、胸板はこの頃から広くて逞しいんですよ。
何故観ていて照れるんだろう・・・(///)

他のメンバーも錚々たる方々ですね。ニンジャホワイトは言わずと知れた高岩さんの奥様、村上利恵さん。ダイレンジャーのホウオウレンジャーのアクションがキレがあってカッコよくて大好きでした!ニンジャブルーはアギトからディケイドまで殆どの平成仮面ライダーのアクション監督を務めているアクション監督・宮崎剛さんだし、ニンジャイエローはハリケンジャーからシンケンジャーまで、こちらは戦隊のアクション監督を務めてらっしゃる石垣広文・アクション監督だし。ニンジャブラックは喜多川務さんだし。
・・・ああほら、徒然じゃなくなってるし。自重、自重。
関連記事
web拍手 by FC2

非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
