
web拍手 by FC2

惑いのバレンタインデー・イブ

今日は関東でも春一番が吹きましたねー。どんよりと曇って風が強かったけれど、暖かい一日でした。私は、風の強い日が嫌いなんですけどね。こんな日に出かけるとドヨ~ンとします。
私の故郷は冬になると風速20mくらいの空っ風が吹き荒れて、強風で押し戻されるわ、おでこ全開だわ、制服のスカートのスソは舞い上がるわ、感覚のなくなった鼻から鼻水は垂れるわ、もう泣きたくなりましたよ。向かい風の中、呪詛の言葉をぶつぶつ吐きながら登校する、可憐な少女時代の思ひ出。
そんなこんなで軽くトラウマです。風キライ。

そんな春一番が吹き荒れる日に、出来れば出かけたくはなかったんですが、歯医者の予約が入っていたし、明日はバレンタインデーだし。

13日の金曜日に歯医者って。

歯を削る機械の音って、目をつぶって聞いているとチェーンソーの音にも聞こえるし、ぜひ先生にはジェイソン君の仮面を被っていて欲しかった所ですが、そんなサービスもなく。
・・・そんなコスプレ歯医者がいたら小さいお友達が泣くわっ!!
ちょっと時間がかかる治療だったので2時間近くも治療台に座っていたらすっかり飽きてしまいました。私としては一刻も早く、あの方への贈り物を探しに行きたかったんですが。

歯医者の後、向かい風に悪態をつきながらプレゼント探しに。憧れの方への贈り物だし、本来ならばちょっと気の利いた物か、普段お使いになる消耗品等とか、それでなければお洒落なものを・・・と思うんですが、いかんせん何を贈ればよいものか皆目見当もつかず、さりとて小粋なセンスなど欠片も持ち合わせておらず、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
贈り物って難しいですよね。本当にご希望の品物リストとか発表していただければ。どうせ贈るなら、先方に喜んでいただけた方がいいですもん。

小洒落たものは思いつかないくせに面白い物ばっかり目に付いて、自分の乙女成分の無さに愕然としましたとも。
カレーなる入浴剤とか。
だって、高岩さんなら笑ってくれそうな気がしたんだもの。
『フィギュア1個付き』って言うのも気になるし。何のフィギュア?!みたいな。
いや、思いとどまりましたけどね。バレンタインデーにさすがにコレはないだろう・・・と。
本当は今でもコレにしたかった気持ちが少し・・・いや大分あったりしますが。
ウケるか、ウケないかでプレゼントを選んではイカンですね。大人の女として!

次回のチャンスはBirthdayですねっ!今度こそ自分の納得できるものを贈りたい!!
次回はリベンジだー。大人の女として!

関連記事
web拍手 by FC2

いらっしゃいませ、仮面ゲスト様!

わおe-266素敵ですねー(= ・o・=)私も欲しいくらいです!飾って眺めていたい・・・。
このセンス!このセンスが欲しいです。見習いたいです、切に!
どうも私、ロマンティック値が低いみたいで(|||)
「どうやったらウケるか」というモノなら、簡単に思いつくのに。

やはりそうですよね。喜んでいただけるという事では、「感想」に勝るプレゼントは無いですよね。手紙ですね。手紙。
書いているうちにテンパってきてしまうんですけどね、私。そして読み直して、「ぐわぁぁぁ!!」となって、グシャグシャグシャw!ポイッ!のループ。考えすぎずに素直な感想を書けばよいのですけど、自己の羞恥心との戦いです。修行して、次こそは素敵な手紙を添えられるように頑張りますよ!私!
そしてプレゼント選びのセンスも磨かねば!




いらっしゃいませ(^^)仮面ゲスト様!

そうですか!!あなたも!!あの方は本当に素敵ですもんね、容姿もアクションも。そうですかぁ・・・、仲間ですねっ、腹痛仲間。

時々フラッシュバックのように思い出しては、赤くなったり青くなったりのた打ち回ったりしておりますが、アレです。♪走り出さなくちゃ、変われない~♪・・・ですね。

今回初贈り物なので、反省する事ばかりなんですが、そりゃあ.....orz.....が大部分なんですが、そんなトホホなキモチもひっくるめてなんだか楽しかったです、本当に。
頑張って送ってよかったなーと思います・・・と自分を慰めてみたり。
次は何を贈りましょ。

正体なんてお気になさらずに(^^)b
なんたって私、仮面ライダーLOVEですから・・・なんちて。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
