
web拍手 by FC2

モテQ・・・ってのがあるらしいです。

いわゆる知能指数をIQで表すように、男性にどの位モテるのか・・・というのを数字で表す、その名もモテQ
朝の情報番組で話題になっていました。
1000人の男性に理想の女性の仕草などをアンケートで聞いて作られた設問(4択)に答えるとモテQ指数が出るらしいですよ。

見てましたら、なんだか段々腹が立ってきまして

そんな上澄みのような薄っぺらな基準でモテたってうれしかないやい。表面的な理想でしかないじゃないかー!そんなんで一体女の何が解るというのだっ!バーロー、女をなめんなよww!!がぁぁぁww!!!

・・・・・といいながらも、しっかりググって試してみるあたりが私の悲しい習性ですね。面白そうな事は見過ごせない・・・。
そして見つけました。 あなたのモテ力がわかる!『女試し』。そしてやってみました。

その結果。
私のモテQは100中67。
1000人の独身男性から【男ごころをあやつる めちゃモテ子】と格付けされました。
>>あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた男たちへの対応は生まれもった才能。ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないとその力は衰えていきます。。最新の男事情チェックすることを心がけて!


ケッ!! ・・・失礼、ついうっかりやさぐれてしまいました。
独身男性の気持ち云々を無視して、「私だったらこれだな」という物を選んだ結果がこれです。ただ単に嗜好が男性寄りだったというだけの事なんじゃないだろうか・・・と。

これが、「男性はこういうのが好きよね」という観点で考えた上でモテQ値が高い女性は、きっと男性の気持ちを先読みしてさりげなく女性らしい繊細な気配り出来るんでしょうね。そういう方は確かにモテそうです。
どう考えても私のような場合は「そーそー!!アレが良いんだよなー!!」「なんだよ、お前趣味わりィな!」と、仕事帰りに居酒屋で女性談義で盛り上がる友達的なノリで終わりそうな気がするし。
いやむしろその方が楽しそうと思っている時点でなにか違う気がする・・・。

高モテQ値=男ゴコロがわかる女性 なのか、
高モテQ値=女の皮を被った男 なのか。

結局は自分で見極める力が大切なんじゃないかと思いますよ。男性も、女性も。


関連記事
web拍手 by FC2

わたしは69でした。純粋に自分の好み(どんな女の子が好きか)で答えました。

どう考えても女の皮をかぶったおっさんだー

makiさんもっ?!

ご同類様、1名様ご案内ですね。いらっしゃいませ!

モテQは視点を変えるとおっさん指数診断になってしまうということですね。その方が面白くて好きですが。
こうなったら是非、逆バージョン、男試しも作って欲しい所です。視点変えたら乙女指数が出たりしそうです。
乙女指数の方が低かったりして・・・。

やってみました

あははは、53です!

正直に言うと、「どれも嫌だよ!」という選択肢しかない設問がいくつかありました……。

女が男を演じるより、男が女を演じるほうが自然に見えるそうですので、もしかすると乙女指数の方が高いかも……
女形の方など女の私がほれそうないい女だったりしますし。

嫁子さんもっ??!!

やっぱりモテQ値もといおっさん指数、高めですねぇ・・・。あえて私も含めて皆さん男前ってことですねv-218

私も「どれでもない」と云う設問はありました。そういうところに男と女の感覚の微妙な違い・ズレが現れるんでしょうね。いや、むしろ個人の嗜好が多様なのかも。男性の中にも同意見の方がいるような気もします。

乙女指数ってのが段々気になってきてしまいました。本当に作ってほしいものです。男試し。
非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
