
web拍手 by FC2

世間との認識のズレ

スーツの似合う男っていいですよねー。

・・・・・・といった時に、頭に思い描くのはこんな感じですか?

北岡&ゴローちゃん

それとも・・・・・・・


 こっちのスーツですかー?
カブト




・・・というネタのために1日費やしたバカヤローです。
小ネタにどんだけ全力投球してるんだか・・・。

これからの花粉症の季節、街にはマスクをつけたスーツ姿の男性がそこここに溢れて・・・と、字面だけで想像するとなんだか幸せな気がする今日この頃。
関連記事
web拍手 by FC2

わたしも…

男性は基本的に、スーツ姿が一番素敵だと思ってますよ。

でも最近、ビジネススーツやダークスーツのことを書こうとして「スーツ」と一言で済まさず、わざわざ「ビジネススーツのほうですよ」と注釈を入れている自分に気づきます。
どうしてもライダースーツが最初に頭に浮かぶんですよね。

makiさん、いらっしゃいませ!!

makiさんも浮かびますか、ライダースーツ!お仲間がいてホッとしました(^‐^)

先日、某コンビニの駐車場で「マスクが落ちてる」という息子の言葉に、あらぬ想像をして思わず怪しいリアクションをとってしまいまして、「んなわけねぇだろ・・・」と力なく怒られました。
だって、頭に浮かんでしまったんだもの。



スーツか…

最近着てないなぁ…
制服は着てるけど…

おとこのこ(笑わないように)に制服願望があるように、
おにゃのこにもスーツ願望というのがあるのでしょうか?
宅の白ネコさんに聞いても教えてくれないので、オイラにはきっと永遠の謎…

どうなんでしょうね。

いらっしゃいませ、MK-Nさん。

一般的な女性の願望は分かりませんけど、私はスーツ姿が様になる方って素敵だと思いますよ。若い方だとスーツに着られちゃってる感じがしますけど。高級でスタイリッシュなスーツでなくとも、着崩していても、しっくりと着こなして独特のオーラを纏っている方ってかっこいいです。

スーツ願望、ありますね。私も着てみたい、ライダースーツ。

私もスーツ着てみたいです。
(ライダースーツの方ですよもちろん。)
でも高岩さんが一番似合うんでしょうね^^
(伊藤さんの美尻wも捨てがたいですが)
スタイル良くて立ってるだけに様になるんなんて凄い!
カブトの戦い方なんて痺れます。
あの天を指すポーズも高岩さんだからこそですよね!
私も昔スーツが似合うとアルバイトの女の子に言われて嬉しかった覚えがありますが、スーツ(ビジネスの方です)にライダーベルトが似合うのは加賀美だけでしょう。
私も出来心でガタックベルトをスーツ着た時に巻いてみましたが似合わないw

私もいつか着てみたいです、ライダースーツ(カブトかガタックの)。

白いのさん、いらっしゃいませ!

ただカブトのスーツを着ただけでは、ああもカッコよくはならないですよね。高岩さんは、スーツだけではなくて、ヒーローであるという自覚とでも言うんでしょうか、指先、足先に至るまで、余す所なく「カブト」というヒーローのオーラを纏っている気がします。
最小限の動きで相手の攻撃を紙一重でかわし、次の一瞬で敵を倒す・・・まさに神速!!あああ、かっこいい・・・。
すみません、赤い靴が暴走しかけました。

>私も昔スーツが似合うとアルバイトの女の子に言われて嬉しかった覚えがあります

思わずあらぬ想像をしてしまいました。ビジネススーツの方ですね。そりゃそうでした。
スーツにガタックベルト・・・是非、拝見してみたい(^^)d


非公開コメント

今日の誕生石
ほねほね時計
FC2カウンター
ノラのつぶやき
最新記事
最新コメント
イラスト置き場
ご自由にお持ちいただいて結構ですが、公の場での無断使用、転用はご遠慮くださいませ。使用したい場合は、一言お声かけください。よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Page Select
TOTAL Pages
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  11  02  07  03  02  08  07  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
プロフィール

路地裏のノラ

Author:路地裏のノラ
高岩成二さんのファンです。
仮面ライダー大好きです。
来世は絶対男に生まれ変わってJAEに入って、仮面ライダーを目指します。

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング
